ヤフオクドーム付近の駐車場が事前予約できる!本当は教えたくない格安駐車場まとめ
ヤフオクドームに車で来たけど、駐車場がどこも満車で困った!
周辺で駐車場を探し回ったが、高額の駐車場しか空いてなかった!
やっと駐車できたと思ったら時間ギリギリで、全力で走ったら汗だくになった!
…そんな経験をしたことありませんか?
スムーズに駐車できないと、楽しいイベントの前にテンションが下がってしまいますよね。
そこで今回は、ヤフオクドーム周辺で事前予約できる格安駐車場をご紹介します!
※駐車場情報の変更により、実際の情報と異なる場合があるので、詳細はリンク先ページをご確認ください
目次
予約ができる!しかも安いオススメ駐車場
福岡市中央区地行3丁目27 メゾンKT21駐車場
ヤフオクドームまで徒歩約9分のこちらの駐車場。樋井川を挟んで東側の住宅地の中にあるアパートの駐車場を、事前予約することにより一時貸してもらうことができます。この住宅地は、一方通行や行き止まりが多いので、事前にマップやナビで確認することをおすすめします。駐車区画の関係上、とめることができる車両は軽自動車/コンパクトカーまでとなっています。中型車以上の車両の方は利用することができないのは残念ですが、こちらの駐車場、安いときだと1日330円〜で利用できるんです!かなり安い上にドームまで徒歩10分もかからないので、ヤフオクドームでのイベント時にはなかなか人気の駐車場みたいですよ♪
口コミ
・福岡PayPayドームまで本当に近くて良かったので、また利用したい。
・道幅は狭いが、駐車スペースには余裕がある。
・車通りも人通りも少なく、駐車しやすかった。
・安く利用できて大満足。
・福岡PayPayドーム、MARK IS 福岡ももち、Zepp Fukuoka
・周辺の道幅が狭いので、慎重に運転する必要がある。
基本情報
- 名称:メゾンKT21駐車場
- 住所:福岡県福岡市中央区地行3丁目27-13
- 利用できる時間:24時間営業
- 料金:当日最大 330円~
※時間・料金は変動する場合があります。詳細は、以下のリンクからご確認ください。
福岡市中央区地行3丁目27 ソフィア地行駐車場
ヤフオクドームまで徒歩約9分のこちらの駐車場。アパートの駐車場の一部を事前予約でのみ利用することができます。駐車料金は、安い時だと1日330円〜で利用できますよ。こちらの駐車場は中型車までOKなので、長さ350cm/幅200cm以内の車でしたら利用することができます。駐車が苦手な人は区画が少し広めのこちらを予約するのも良いですね!ちなみに【ホークスタウンモール】までは徒歩6分程で着きますよ♪
口コミ
・福岡PayPayドームに非常に近い。
・福岡PayPayドームに近いのに、渋滞にハマらずに帰れるのがありがたい。
・入庫しやすい。
・スムーズにとめられて良かった。
・近くのコインパーキングで3,000円支払っている人を見かけ、お得感があった。
・安くて助かる。
・コンビニが近くにある。
基本情報
- 名称:ソフィア地行駐車場
- 住所:福岡県福岡市中央区地行3丁目27-12
- 利用できる時間:24時間営業
- 料金:当日最大 330円~
※時間・料金は変動する場合があります。詳細は、以下のリンクからご確認ください。
福岡市中央区地行1丁目 マンダレ駐車場
ヤフオクドームまで徒歩約11分のこちらの駐車場。県道557号線を北向きに走り、大きな交差点「唐人町西」を超え(ここからホークスとうじん通りになります)、左手に川を渡る橋があるので、その2つ目を左折しそのまま進んだところにある駐車場です。平置きタイプの広めの駐車場で、事前予約することで一部を利用することができます。とめられる区画は決まっているので予約時に確認してくださいね。こちらは軽自動車/コンパクトカー/中型車まで利用でき、駐車場自体も広いので、駐車が苦手な人にもおすすめです!また、駐車場から住宅街の中道を使えばすぐによかトピア通りまで出ることができるので、ドームまでの道も分かりやすいですよ♪
口コミ
・ヤフオクドームから近くてアクセスが良い。
・ヤフオクドームまで、唐人町駅から歩くより断然近い。
・都市高速を降りてすぐ。
・スペースが広くてとめやすい。
・格安で助かる。
・ヤフオクドーム、Zepp Fukuoka
・駐車場入り口の坂が急なので、車高の低い車は要注意。
基本情報
- 名称:マンダレ駐車場
- 住所:福岡県福岡市中央区地行1丁目14-26
- 利用できる時間:24時間営業
- 料金:当日最大 330円~
※時間・料金は変動する場合があります。詳細は、以下のリンクからご確認ください。
ヤフオクドーム周辺の駐車場まとめ(akippa)
《ヤフオクドーム周辺の予約できる格安駐車場はこちらから》
コメントを残す