色んな所を転々と巡るのに何度も出し入れさせて頂いて有難かったです。
また利用する際はよろしくお願いいたします
飯田パーキング(2)のレビュー
-
満足度4.8
-
立地4.5
-
停めやすさ4.6
-
駐車料金4.6
車種ごとの利用実績
-
オートバイ38 件
-
軽自動車159 件
-
コンパクトカー136 件
-
中型車271 件
-
ワンボックス152 件
-
大型車・SUV184 件
レビューを絞り込む
-
軽自動車
2026/6/17 -
中型車
2026/6/11二条城から近い。
みのり菓子から近い。 -
コンパクトカー
2026/2/14目的地まで近く、コインパーキングはどこも満車でしたのでとても助かりました。
また利用させていただきます。
ありがとうございました。 -
軽自動車
2025/10/22工事現場での駐車で周りに
コインパーキングが埋まってしまい周りになくて探していたら
見つけたのでお借りました。アクセスしやすいし車があまり来なくて停めやすいです。料金も停め直し自由で1000円すごくいいです。 -
コンパクトカー
2024/11/2二条城に行くのに利用。
その後、マンガミュージアムに移動。
二条城に近かったです。
停めやすかった。
また、近くに二条公園など目印にしやすい場所があって戻りやすかった。 -
コンパクトカー
2023/9/29分かり易い場所でしたし
車の通りも少なく
置きやすかったです。
また利用したいです。 -
ワンボックス
2023/8/10二泊三日の旅でした。二条は交通のアクセスはそれほどよいわけではないですが、格安ホテルに近い駐車場として利用しました。少し歩きましたが、結果的に安く済みました。空いている駐車スペースをWin-Winで使用できるのはよいと思います。一つだけ言うと、ミニバンなので柱で運転席側からは降りれませんでした。 -
軽自動車
2023/1/22娘が京都美容専門学校で試験を受けに行く為にお世話になりました。場所はカーナビで全く困ることなく行けました。車通りが少なく ゆっくり安全に駐車できました。学校までは徒歩3分以内でした。私は0才の孫と車で待つ事になっていたのですが、オーナー様が大変優しい方で、孫の為に暖かい毛布を貸して下さり、心まで暖まりました。また機会がありましたら是非お世話になりたいです。ありがとうございました(^-^) -
中型車
2022/10/9駐車場は車の通りも少なく停めやすかったです。場所もわかりやすく良かったです。 -
中型車
2020/3/29オーナーさんがめちゃくちゃ良い人です。
お花見に行くのに利用しましたがどこが見頃で行き方は…と丁寧に教えて下さって助かりました。建物もレンガ調でわかりやすくて良かったです。ありがとうございました。 -
ワンボックス
2020/1/18レンガ調の建物なので分かりやすかったです。
お値段がもう少し安価だと助かりますが。 -
中型車
2019/12/28ナビでたどり着けました。比較的、大きめのミニバンでしたが、車庫入れ、一方通行も問題なく行えるスペースでした。この界隈では、わかりやすい駐車場だと思います。 -
ワンボックス
2019/12/24ナビで迷わず行けました。
3ナンバーのミニバンで余裕で停められました。
駅からは距離がありますが、徒歩3分くらいのところにバス停があります。
4日間の利用でしたので、格安な料金や停めやすさを考えるととてもお得な駐車場でした。
また利用したいです。 -
ワンボックス
2019/12/8アキッパの印がなかったので本当にここで間違いないか?心配でした。 -
ワンボックス
2019/9/14前回も停めさせてもらいました。とてもいいです。 -
ワンボックス
2019/8/17ナビですぐに見つかりました。一方通行が多いのでそこを気をつければ大丈夫です。
出し入れも自由で急な予定変更でも安心できました! -
ワンボックス
2019/8/4暑い夏に行ったので、屋根があるのはよかったです。場所もわかりやすく、ちょうどホテルと会場の真ん中だったのもありとても満足でした。 -
中型車
2018/12/31オーナーさん、とても良い人でした。
立地が悪いでしょと、話していましたが車幅1.8m以上ある車(車軸が1.8超えなので)を二条城近くだとあまりないので立地抜きで利用させて頂きました。
しかもバス停も近いので、不便には感じません。 -
中型車
2018/12/16迷うことなくたどり着き、住宅地で駐車場の付近は比較的車の走行が少なく焦りことなく駐車できました。また、機会があれば利用させていただきたく思います。 -
ワンボックス
2018/12/8二条城観光のために来ましたが、駐車場のすぐ近くに龍宮温泉という銭湯があり、ここがすごく予想外によかったです!
またリピしたいです。