-
大型車・SUV
2025/6/25
通勤に使っています。この辺りはだいたい1日800円ぐらいなので、利用しやすいし、駐車場が広くて停めやすいです。
-
中型車
2025/5/3
初めて使わせて頂きましたが、目的地へも徒歩で行ける距離で、料金も良心的で助かりました。
また機会がありましたら利用させて頂きたいと思います。
-
軽自動車
2025/4/19
初めてのアキッパ利用で 駐車場所や方法など色々心配もありましたが なんの心配も無く とてもお安く便利に利用させていただきました。
これからも利用したいと思います。
ありがとうございました。
-
ワンボックス
2025/4/11
駐車料金がお安く、大きな通りに出られる道が出来ていて、便利が良くなってます。
-
ワンボックス
2025/3/14
箕面萱野駅から新大阪へ行くためお借りました。徒歩こども連れで10分程荷物も持っていましたが大して苦ではなかったです。初めての道だったので少し迷いましたが一度場所を覚えてしまえば簡単です。
新大阪から帰省する為3日借りましたがお安く助かりました。キューズモールに停めたらと試算しましたが一万円以上軽く超えていたため長く停めなければならない時はまた利用させてもらいたいです。
-
大型車・SUV
2024/12/29
使用させていただきました。また利用させていただきます。
-
コンパクトカー
2023/8/11
目的地に近く場所も分かりやすくて助かりました。駐車場が広く、人、特に子供たちの出入りも殆どないようなので安心でした
-
大型車・SUV
2023/7/22
駐車場もわかりやすく、到着するまでの道も広くて安心でした。
-
ワンボックス
2023/4/9
みのおキューズモールのイベントに参加するために利用させてもらいました。
キューズモールからは少し歩かないとダメですが、駐車場としてはなんの問題もなく利用出来ました。
また機会があれば是非使いたいです。
-
軽自動車
2022/4/17
何回も出し入れ自由で長時間借りれる利用スタイルはとてもお得感があり良かったです。又利用したいです
-
ワンボックス
2022/4/3
日曜日にキューズモールに長時間かかる用事があったので…。何も不便な事はなかったです。6分くらいでキューズモールに着きました。
-
軽自動車
2025/6/14
商業施設に駐車も考えましたが、土日は駐車料金が高く長時間駐車するには割高なのでアキッパで探して駐車しました。
駅から徒歩10分と立地も良く、わかりやすい場所で、駐車場も広くて停め安かったです。
ただ、舗装されていない砂利駐車場でしたので、あいにくの雨で水溜りができ、足元がかなり濡れてしまいました。
難点はそれだけで、料金も安いので、また利用させていただこうとおもいました。
-
中型車
2024/11/16
キューズモールで、イベントがありそのために使用しました。広い駐車場で停めやすくキューズモールからも徒歩十分。一日中停める予定だったのでお値段も手頃でした。ただし、場所が奥まったとろにありカーナビだと出ないので行く前にきちんと調べて行くことをお勧めします。
-
コンパクトカー
2022/5/29
住宅街の奥にあり、入口がわかりづらかった。地面は砂利だし、どこに停めるかわからないくらい看板が小さかった。広さと安さは満足しました。
-
中型車
2022/2/13
車を停める番号表記が見にくい。