-
オートバイ
2026/3/2
少しわかりずらいけどよかった
-
軽自動車
2026/1/18
2回目の利用です。一方通行なのと、駐車場を明示するシールがないので、徐行しながら探さないといけませんが、アスエアリーナに近くて夜になっても安心でした。また利用したいと思います。
-
軽自動車
2025/8/30
同じような場所があり、わかりにくかった
駐車場を示すステッカーは無く、住所で確認して停めました
-
軽自動車
2025/8/15
紹介の写真と実際の写真が異なっていて
アキッパのシールがなかったため不安でした。
着いてから分かったので
予定もあったから確認しないまま停めたんですが
何事もなかったので
大丈夫だったんだと。。。
-
軽自動車
2025/6/29
駅から近くてよかったです。
また使いたい。
-
軽自動車
2025/5/28
駅近でアクセスもよく、とても助かりました。感謝申し上げます。
頑張ったのですが、指定された白線から少しはみ出して駐車してしまい、ご不便おかけしていないか心配です。
この度はありがとうございました。
-
軽自動車
2025/5/18
Asheアリーナ大阪でライブと、大阪万博のかねあい等から、駐車を探し、利用させていただきました。思っていたより駐車もしやすかったです。参考の写真から黄色シールを目安に探してしまいましたが、アキッパのグリーンのシールに変わっていました。どこが駐車場所なのかと、少し焦りました。でもまた、機会があれば利用したいと思います。ありがとうございました。
-
軽自動車
2025/5/1
正直停めるのは難しかったですが、駐車場の前に幅があるので
何度も切り返しできて良かったです。
しかし指定のラインはどうしても踏んでしまいました。
すいません。
朝潮橋駅から徒歩でめちゃくちゃ近くて
有り難かったです。
-
軽自動車
2025/4/23
万博に行くのに車を朝潮橋駅近くに止めて、地下鉄で夢洲駅まで行く計画で利用しました。
安くて駅から近くて大変有り難かったです。軽自動車ギリギリサイズでしたがスムーズに止めることが出来ました。
-
軽自動車
2024/11/23
最初は車のナビで近くまで行ったのですが上手くたどり着かずGoogleマップのナビで行ったらちゃんと到着できた
道幅は少し狭いけど軽自動車ならくらく止められる
一方通行の道なので気をつけた方が良い
-
軽自動車
2024/9/25
akippaプレートが見やすく貼ってましたので、とても分かりやすかったです。ありがとうございますm(_ _)m
-
軽自動車
2024/8/28
ASUEアリーナまで徒歩5分のとても近い駐車場でした。Googleマップのナビで迷うこともなく、また事前にお家の外観を見ていたのですぐ分かりました。確かに駐車スペースは狭いですがお安い値段でお借りできてとても助かりました。次回また機会があれば是非お借りしたいです。
-
軽自動車
2024/1/19
会場から徒歩で数分の距離でとても便利でした。
軽自動車専用ということで、本当にかなりの狭さでした。ぶつかりそうなほどギリギリでしたが、お値段の安さと立地条件にはとても良かったので、感謝しています。
また利用させていただきたいです。
-
軽自動車
2022/9/23
近くにある大阪市体育館(丸善インテックアリーナ)でのイベントの為、利用させて頂きました。本当に近くて良かったです。体育館まで5分ぐらいで行けました。説明に一方通行の道が多いと書いて下さったり、お写真もたくさん掲載されていたので直ぐわかりました。広さは、軽自動車でミラーを閉じずに丁度ピッタリ入る広さでした⁈私の運転技術が未熟なので右側タイヤがご指定のライン上だったかもしれませんが。
-
軽自動車
2022/4/17
丸善インテックアリーナに行くためにこちらを使わせて頂きました。とても近く便利でした。
道順も写真をたくさん乗せて頂いていたおかげでスムーズに行けました。akippaのシールも貼って頂いていたので分かりやすかったです。
トラロープ内に停めるように指示がありましたが、トラロープがなく少し迷いました。
お世話になりありがとうございました♪また 機会がありましたら よろしくお願いいたします。
-
軽自動車
2022/1/30
思った以上に目的地に近く良かった。このコロナ禍の中、自宅下のスペースをお借りさせて頂き、ただ感謝です。感染予防の為、挨拶も出来ず少し心苦しかったですが、ありがとうございました。また、こちらへ来る際はよろしくお願いいたします。
-
軽自動車
2020/10/4
今回は剣道の中央審査会が中央体育館であった為の利用でした。
皆さんのレビューに書いてある通り、「akippa」の表示が無く、駐車スペースも軽自動車でギリギリな為、初めての時はそれなりに焦りました(本当にここ!なのか?等々)が一度利用する事で場所も駐車スペースに関しても分かっているのでなんの躊躇いもなく利用出来ました。
体育館まではアクセスが良い為、また機会がありましたら再度利用したいと思います
-
軽自動車
2020/6/28
港スポーツセンターから近く立地は大変よかったです。
駐車場は思ってたよりも停めやすかったのです。
写真がたくさんあったので、何とか特定できましたが、
アキッパのシールが貼られていなく少し不安になりました。
また機会があれば、利用させていただきたいです。
ありがとうございました!
-
軽自動車
2020/3/5
初めての利用だったので、枠の中に止めないと…と時間がかかってしまいましたが、利用しやすいところでした。
目印のAKIPPのシールがすでになかったので、周囲を2周ほど回って少々不安なまま駐車しました。もう、場所も分かったので、今後もお世話になると思います。
-
軽自動車
2020/1/2
簡単に予約出来て、安くて、近くて、外出時に家族で使用しています。どこに止めるか、また、料金などで困る事が多いので、いつも助かっています。