-
コンパクトカー
2025/8/23
駐車完了まで少し時間がかかったが、対応してくれたスタッフが丁寧で良かった。
-
中型車
2024/9/14
係の人の対応も丁寧で、とても利用し易かったです。また利用したいと思います。
-
ワンボックス
2023/10/8
駐車場のスタッフさんがめっちゃ親切で嬉しくなりました
-
中型車
2023/10/1
いい感じ。初心者にも向けの止め方。おっさんはいい人
-
軽自動車
2023/8/19
It was easy to find the location and the staff (ojisan) was kind. I appreciated the old Ojisan who worked there in the hot weather. The price was high but okay considering that the area is Omotesando.
-
大型車・SUV
2025/9/13
国立競技場でのイベント参加で利用しました。エクストレイルは問題なく駐車できました。入出庫は、1台ずつの対応で少し時間がかかりますが、利用できて良かったです。また利用したいと思います。
-
大型車・SUV
2024/5/11
土曜日の17時以降という指定で予約しました。あの通り自体、人通りが大変に多く、1台ずつ入出庫のため、地下の駐車設備とターンテーブルの回転で時間がかかり、結局17時に並んで3台目だった事もあり、入庫できたのは17時30分を越えていました。
今後の利用は少し考えてしまいました。
場所自体は、わかり易いのですが、人、車多すぎでした。
参考まで。
-
中型車
2023/7/17
立地も止めやすさも大変良かった。
駐車場に30分前に到着したが時刻の制約が
厳しく追加料金を見直すなど工夫をして頂きたい。
係り員の接客もとても良かったです。
-
中型車
2026/5/17
案内の人がとにかく慣れていない。駐車場の全面にミラーがないため、横があたるか普通は案内係の人が注意して案内するが、この方はまったくそれができず、こちらから依頼しないと左右をみてくれない。ただゆっくり進めだけいうので、車を運転したことがないのかと止める方は不安になる。多分、2度と使わない。
-
中型車
2025/10/4
全然お勧めできない駐車場です。料金と場所と車のサイズでこの駐車場に決めて予約したのですが予約したのに全然止めることができません。今回は17時~23時で予約し、18時頃向かったのですがずっと出庫待ちをしていて駐車することができません。私の前にもう一台同じように待機している車もあり、その人が係員の人に声をかけていたのですが全然進む気配がありませんでした。結局30分待ったが一台も進まないので諦めました。
-
中型車
2025/9/21
入庫待っているのにさせてくれない。手際が悪すぎる。