キャンセルが出たすごくたすかりました。
目的地にも近く、安く、わかりやすかったので、またここに行く時は利用させていただきたいと思います。
ありがとうございました。
市営須磨小寺住宅駐車場のレビュー
-
満足度4.8
-
立地4.7
-
停めやすさ4.7
-
駐車料金4.9
車種ごとの利用実績
-
オートバイ4 件
-
軽自動車1,251 件
-
コンパクトカー406 件
-
中型車479 件
-
ワンボックス394 件
-
大型車・SUV990 件
レビューを絞り込む
-
ワンボックス
2026/5/2 -
大型車・SUV
2026/4/11須磨シーワールドに行くために利用しました。
距離も近かったです。
須磨シーワールドの駐車場は、土日1時間500円で上限なしなので、かなり安くすみました。
ヴェゼルでも、余裕で停められました。 -
ワンボックス
2026/3/29須磨シーワルド利用ではじめてアキッパ利用させて頂きました。
施設にどの程度滞在するかわかりませんでしたが、調べてみると施設の駐車場は土日最大料金の設定がなく、高くなりそうだったので1ヶ月前から予約させて頂きました。
車椅子の母がいるので、施設の対面の道路で家族を先に降ろしました。
少し歩きますが、さほど遠く感じませんでした。
真夏は日傘必須です。
駐車場整備されていて、利用しやすかったです。 -
軽自動車
2026/2/15土日に神戸須磨シーワールドへ行くなら、ここの駐車場がベストです。徒歩11分。 -
軽自動車
2026/2/7須磨シーワールドに遊びに行くために利用しました。ナビ通りでたどり着き駐車スペースも広く停めやすい駐車場でした。
須磨シーワールドまでは徒歩10分、直線で歩いて行ける距離でした。須磨シーワールドの専用駐車場は土日利用上限金額が無いためこちらの駐車場料金は良いと感じました。
また訪問の機会があれば利用させていただくつもりでいます。 -
軽自動車
2025/12/29須磨シーホテル宿泊で使いました。
停めやすく、3日連続で停めても安心の場所でした。 -
大型車・SUV
2025/11/15車のナビでも迷うことなく行くことができ、駐車もしやすかったです。
駐車場から3分ほど歩くと、須磨シーワールドエリアが見えてくるので、歩くのも苦になりませんでした。 -
大型車・SUV
2025/8/24須磨シーワールドから近く駐車しやすく快適でした! -
ワンボックス
2025/4/5シーワールドまで徒歩10分以内で大型車も停められて1日貸しで時間を気にしなくて良かった。
目的地まではナビで分かりやすかったし、道中の道も広くて走りやすかったです。駐車場は清潔で停めやすかったです。
次も利用したいです -
コンパクトカー
2025/2/1須磨シ―ワールに行くために利用しました。
シーワールド隣接の駐車場は、土日祝は最大料金が設定されておらず、1時間500円×駐車時間がかかってしまう為、周辺を検索中に見つけました。場所もわかりやすく、ほぼ迷わずいけました。駐車スペースもナンバリングされており分かりやすかったです。シーワールドへも信号のタイミングによりますが、5~10分程度で、全くストレスがない距離でした。 -
大型車・SUV
2025/1/5須磨シーワールドへ行くのに利用しました。
場所もナビ通りでわかりやすかった。 -
大型車・SUV
2024/11/10須磨シーワールドまで距離も近く
駐車しやすい場所でした。
料金もとても安くて助かりました。 -
軽自動車
2024/10/19初めての利用でしたが、全く問題ありませんでした。詳細な案内を事前に頂いていたのでわかりやすかったです。出来れば、車留め等に小さくても良いので、目印のシールがあればなおさら安心して、駐車しておけるかと思います。もし、間違っていたら…と言う不安がなくなるので。 -
コンパクトカー
2024/10/13須磨シーワールドへ行くのに利用しました。何時間もお安く利用できとても助かりました。場所も分かりやすく駐車も平面でしやすかったです。10月にしては夏のような暑さの日だったのですが、お昼頃到着した時から日陰だったので車の中が熱くなりすぎずその点も良かったです。 -
ワンボックス
2024/8/13須磨シーワルドに行くために利用させていただきました。徒歩で十分行ける距離でお値段も安くとてもよかったです。また、機会があれば利用させていただきます。屋根はないけど暑い時間帯が建物の影になっていたのがすごくありがたかったです。 -
ワンボックス
2024/8/10須磨シーワールドに行くのに使わせていただきました。その日 午後からしか行けないため もし駐車場が満車だったらと思ったのと 須磨シーワールドの駐車料金には 夏季は上限設定がないということなので 近くに安い駐車場の予約は出来ないかと探していた所 こちらを見つけて予約をしました。
値段 距離と大満足でした。駐車スペースにも、わかりやすく目印があったので 不安なくとめることができました。 -
コンパクトカー
2023/4/29須磨水族館に行くために利用しました。
初めて行く場所で迷うかなと思いましたが、携帯のMAPからのナビで駐車場の目の前まで正確に行けたので安心しました。
スマスイまでも散歩しながら行き来が出きる距離で良かったです。
駐車場の予約が初めてだったので、システムがよく分からなかったこと以外は満足しました。
また、駐車場がない施設やレジャーに行く際は利用したいです。 -
コンパクトカー
2022/7/2須磨海岸で遊ぶために予約しました。
駐車場までの道もわかりやすいですし、停めやすかったです。
また、海岸までは子ども連れで10分くらいでした。
海浜公園の駐車場は高いので、次回からもこちらを使いたいと思います。 -
軽自動車
2022/4/17スマスイに行くため予約しました。
土地勘のある場所のため迷わず行けました。
市営住宅の駐車場なのでどんな車でも停めやすいと思います。
スマスイまで徒歩往復も苦にならない距離でよかったです。
ありがとうございました! -
中型車
2021/11/30両親の家から、歩いて1分ほどなので