-
軽自動車
2026/3/13
坂道が厳しくはあるものの、立地条件や駐車料金の安さはとても良かったです。
-
ワンボックス
2026/3/6
駅まで近くて大変便利です。
駐車場へ行くのに、とても急な坂を上らないといけませんが駐車場自体は停めやすいので、機会があればまたお世話になりたいです。
-
大型車・SUV
2026/2/22
坂道は急でしたが、駐車スペースは広くて停めやすいです。大変満足でした。
-
大型車・SUV
2026/2/8
大雪で坂が登れず利用出来ませんでしたが、料金、立地、いずれも満点を付けさせて頂きます。今後も、雪の降らなそうな日に利用したいと思います。
-
中型車
2026/1/3
他のレビューにもあるように、坂道の傾斜は驚くほどでしたが、目的にとても合っていたので満足しています。駐車場自体も坂道にありますが、停めやすかったです。
-
ワンボックス
2025/12/30
箱根湯本駅に近く最高でした。
坂道は、キツイけど立地、料金、最高でした
-
大型車・SUV
2025/12/28
坂の上り下りがありますが、湯本駅にとても近く便利で助かりました。料金も良心的かと思います!
-
コンパクトカー
2025/12/13
駐車場は急な登り坂(勾配21%)の途中に有りますので、悪天候により足元が滑りやすい状況だったり何よりも足腰に不安の無いような方で無いと利用するのは厳しいですが、湯本駅周辺ではリーズナブルな駐車場を探すのは大変困難ですので大変助かりました。
-
ワンボックス
2025/11/30
急な坂の上ですが、駅から徒歩3分くらいで安い!
大変満足でした!
-
ワンボックス
2025/11/19
駅までは近くてとても良かったです。
ただ凄い坂道の上にあるので、足腰に自信がない方はやめた方がいいかも
それ以外は⭕️でした。
-
ワンボックス
2025/11/4
旅行からの帰り道急に箱根に寄ろうとなって、急遽予約。平日だけど、観光シーズンで渋滞していたので駅近のパーキングは満車かもなと到着5分前に予約。
箱根湯本駅からすぐ近くだけど、最後なかなかの坂を行くのでお年寄りは歩くの大変かもです。そして夏は大汗間違いなし。
秋で涼しかったので私はいい運動になりました。笑
駐車スペースは縦列ですが、スペースあるので楽々です。セレナでも余裕でした。
-
大型車・SUV
2025/11/2
大型車SUVも停めやすいです。駅から近く場所もgood