-
中型車
2026/6/11
助かってます
-
中型車
2026/5/7
いつも利用させて頂きありがとうございます🙇
前回あったので。他車が泊まってないか気になります。
-
中型車
2025/10/22
いつもありがとうございます
安心して利用させて頂いてます
-
中型車
2025/9/9
いつも利用させて頂きありがとうございます
満足満足です
今後も宜しく
-
中型車
2025/4/1
日々。助かっております。
今後も。利用。宜しくお願い致します
-
中型車
2025/3/21
いつも大変助かっております
ありがとうございます!
安いので。安心です
-
中型車
2024/10/17
全て満足で、利用させて頂いてます。ありがとうございます🎀
質問にも対応ありがとうございます
-
中型車
2024/8/16
いつも、安心して、利用させて頂いております‼️
今後も宜しくお願いしたいです
-
軽自動車
2024/7/21
いつも使っている駐車場が値上げをしたので、こちらを利用することになりました。たすかります。
-
中型車
2024/5/30
お世話になります!
あきっぱを知ってから、安心。で、利用させて頂いてます。確認メール。ほんと助かります!
今後も、利用させて頂きます!
ただ、一度、予約スペースに他車が。これは、困ります!
急ぐっ時には、対応が出来ないです
-
中型車
2024/4/4
いつも助かり、御礼申し上げます!
兎に角。安くて、メール対応分かりやすく⤴️停めやすく、助かります今後もお願い致します
-
中型車
2024/3/12
お世話になります。
いつもありがとうございます
停めやすく!分かりやすく抜群です、安いですので安心しています
-
軽自動車
2022/4/30
子供の試合会場まで駅からも遠く車で行くにも駐車場が停めれるかなど考えていた時にネットで会場近くの駐車場を探しakippaのサイトで予約出来ると言う事で早速登録してすぐに駐車場の予約ができ安心して試合観戦に行く事ができました。軽自動車だったので駐車場としての狭さはあまり感じませんでしたが少し大きい車だと停めにくいかもしれません。
-
中型車
2021/3/9
入口がわかりずらかったですが他は問題ありませんでした!
安かったのでまた利用させて頂きます!
-
軽自動車
2020/5/4
いつも利用しています
-
軽自動車
2019/7/27
入口が少し分かりにくいですが、他は問題無いと思います。
-
中型車
2019/4/29
バス停が目の前なので、駐車後の移動がスムースでした。
-
コンパクトカー
2018/12/19
入口がわかりにくかった。写真と違い前が住宅が建っています。
-
軽自動車
2018/8/27
保育園の面談が1時間かかるとゆうことで
こちらを利用させていただきました。
近くにパーキングがなく
子供2人連れて暑い中歩くのは大変だな
と思っていたところ
こちらを見つけました。
1日止めても315円とゆう安さにびっくり。
しかも予約出来るので
確実に止めれるとゆうことで即決でした。(笑)
当日は、入り口が少し分かりづらかったですが
入ると番号が書かれていたので大丈夫でした。
軽なのですんなり止めれました。
またの機会があれば利用したいと思います。
ありがとうございました!!
-
ワンボックス
2018/4/9
いつも利用する日はなかなか予約が取れないのでもう少し停められる台数があればいいなと思います。
ミニバンなので停めれる場所も限定されてしまうのでそこが残念です。
これからも使わせていただきます。