すこし狭いので、大型車は隣のアキッパ駐車場にしたほうがいいです
こちらは時間で借りられるので、大変重宝しています!
海門町1-10-14 アキッパ駐車場のレビュー
-
満足度5
-
立地4.9
-
停めやすさ4.8
-
駐車料金5
車種ごとの利用実績
-
オートバイ0 件
-
軽自動車78 件
-
コンパクトカー136 件
-
中型車121 件
-
ワンボックス119 件
-
大型車・SUV151 件
レビューを絞り込む
-
ワンボックス
2026/6/21 -
軽自動車
2026/5/4おさかな市場利用に際し駐車場の混雑を避ける為に利用しました。一台ごとの幅が広く大変停めやすかったです。次回も利用したいと思います。 -
コンパクトカー
2026/4/25安心してとめることができました -
中型車
2025/12/31那珂湊の市場から徒歩で3分程度と非常に使い勝手が良かったです。
正面の道路からも外れているので渋滞に全くかかわらずに行けました。 -
コンパクトカー
2025/9/14第1希望の駐車場が満車だっため、ここをお借りしました。
舗装されて停めやすい駐車場のうえ、思ったより目的地に近くて、大満足です。
次回も、またお借りしたいと思います。 -
中型車
2025/8/30那珂湊おさかな市場から徒歩圏内でとても便利でした。また利用したいです。 -
中型車
2025/8/14今回目的の、お魚市場を含めた上空からの航空写真をHPに貼っておいてもらえると、分かりやすいかもです -
中型車
2025/8/10那珂湊おさかな市場を利用するのに急遽探したところ、こちらが空いていたので予約しました。周辺駐車場は混雑で入るための行列が起きておりましたがこちら周辺はスムーズに行くことができ予約してよかったと思いました。また行く機会があれば絶対予約します。 -
ワンボックス
2025/5/6那珂湊おさかな市場の駐車場はいつも渋滞して困ってました。
そんな時すぐ近くにこの駐車場を発見(笑)。
スペースも広く番号も分かりやすくなってました。
また来る時は迷わずリピートかも知れません。 -
コンパクトカー
2025/4/26今回初めてアキッパを利用しました。市場前に県営駐車場はありますが、案の定駐車場待ちの渋滞が発生しており、それを横目にストレスなく駐車する事ができ、ゆっくりと買い物ができました。
駐車場の情報もあり、スペースもゆとりがあり、とても良いと思います。このシステムありがたいですね。また利用したいと思います。 -
軽自動車
2025/4/12市場に行くのに、休日ということも重なり、専用駐車場に向かうまでにかなり渋滞をしており、街ち時間を考えると他で止めたいと思い、探していたところこちらを見つけました!
とても停めやすく広々しており、また市場からも徒歩5分くらいなので、とても便利で利用させてもらいました!
また市場に来る際はこちらを利用したいとおもいます!