当麻寺駅付近駐車場
質問一覧
user_ed926cさん
2026/04/28 09:26
いろいろありがとうございます。今日夕方から2番に停めさせていただきます。料金はポストに入れさせていただきます。
領収書はなしで大丈夫です。
無理言ってすみませんでした。
領収書はなしで大丈夫です。
無理言ってすみませんでした。
オーナーさんの回答
2026/04/28 09:34
ご期待に沿えず大変申し訳ございませんでした。
お気をつけてご利用ください🙇
お気をつけてご利用ください🙇
user_ed926cさん
2026/04/28 08:20
ありがとうございます。お借りしたいです。今日も4番で主人がお借りしているのですがその場合は夜に移動させに行かないとだめですよね?
ポストに料金を入れさせていただいた場合領収書を出していただく事は無理でしょうか?
明日お借りしたい車と今日4番お借りしている車は同じ車です。
ポストに料金を入れさせていただいた場合領収書を出していただく事は無理でしょうか?
明日お借りしたい車と今日4番お借りしている車は同じ車です。
オーナーさんの回答
2026/04/28 08:42
ありがとうございます。
明日は4番が既に埋まっておりますので、大変お手数ですが2番にご移動をよろしくお願いいたします🙇
ただ、本日も2番は空けておくように伝えましたのでご都合の良い時に2番に移動していただいても問題ございません🙇
それと領収書には基本対応しておりませんが、どうしてもということでしたら手間賃含めて+300円でご対応させていただきます(ダイソーで売っている領収書で金額700円)
明日は4番が既に埋まっておりますので、大変お手数ですが2番にご移動をよろしくお願いいたします🙇
ただ、本日も2番は空けておくように伝えましたのでご都合の良い時に2番に移動していただいても問題ございません🙇
それと領収書には基本対応しておりませんが、どうしてもということでしたら手間賃含めて+300円でご対応させていただきます(ダイソーで売っている領収書で金額700円)
user_ed926cさん
2026/04/28 07:02
明日4月29日なのですが予約の手続きを途中まで進めると最後の支払い画面でその日は使用出来ないと画面に表示されます。満車なのでしょうか?
オーナーさんの回答
2026/04/28 07:47
おはようございます。
いえ、あと1台空いております。
こちらの設定も確認したのですがやはり貸し出す設定となっておりました。
もしよければakiipaでは貸しておりませんが2番(左から2番目、和歌山88の1つ左のスペース)にお停めいただき、400円は道を、挟んだ橋本という家のポストに入れておいていただいても大丈夫ですのでご検討ください🙇
いえ、あと1台空いております。
こちらの設定も確認したのですがやはり貸し出す設定となっておりました。
もしよければakiipaでは貸しておりませんが2番(左から2番目、和歌山88の1つ左のスペース)にお停めいただき、400円は道を、挟んだ橋本という家のポストに入れておいていただいても大丈夫ですのでご検討ください🙇
user_d2c0ebさん
2026/04/24 08:45
/04/24 20時27分 オーナー様返信ありがとうございました。ご配慮ありがとうございました。(200文字入力のため簡潔に)明日ありがとうございます。2番お借りします。トレイルランニングの大会で朝7時前から多分22時過ぎぐらいまでお借りする予定です。また、落ち着いた頃にどこかで予約キャンセルしてお支払いする予定です。質問はスマホから編集できず、パソコン環境を探してなんとか返信できました
オーナーさんの回答
2026/04/28 16:31
【編集4月28日】
本日予約を本日キャンセルをした際にキャンセル料がかかっているかと思います。
明日は番号でいうと2番(左から2番目でakkipaの看板なし)の位置に駐車ください。代金は不要です(akkipaでの予約も不要です)
追伸
ご丁寧にキャンセルにてお支払いいただき、誠にありがとうございました🍀またご縁がありましたら何卒宜しくお願いいたします。この度はご利用いただき、ありがとうごさいました
本日予約を本日キャンセルをした際にキャンセル料がかかっているかと思います。
明日は番号でいうと2番(左から2番目でakkipaの看板なし)の位置に駐車ください。代金は不要です(akkipaでの予約も不要です)
追伸
ご丁寧にキャンセルにてお支払いいただき、誠にありがとうございました🍀またご縁がありましたら何卒宜しくお願いいたします。この度はご利用いただき、ありがとうごさいました
user_f3e58eさん
2026/02/02 08:30
本日、半日車をとめさせていただきたいのですが、料金はどちらでお支払いすればよろしいでしょうか?
オーナーさんの回答
2026/02/03 10:46
ご連絡ありがとうございます。
気付くのが遅くなり申し訳ございません。
akkipaのサイト上で支払いをいただけますと幸いです。
気付くのが遅くなり申し訳ございません。
akkipaのサイト上で支払いをいただけますと幸いです。
user_cfc8a2さん
2025/07/14 00:58
3日間の金額を支払えば3日間ずっと停めてても大丈夫でしょうか?
日貸しのみと書いていたので一応確認です。
日貸しのみと書いていたので一応確認です。
オーナーさんの回答
2025/07/29 14:17
こんにちは。
アプリを開いておらず返信が大変遅れてしまい申し訳ございません。
はい、もちろん問題ございません!
アプリを開いておらず返信が大変遅れてしまい申し訳ございません。
はい、もちろん問題ございません!
user_9e0871さん
2024/04/22 18:46
バイクでも大丈夫でしょうか?
もちろん同額で結構ですので。
もちろん同額で結構ですので。
オーナーさんの回答
2024/04/23 13:06
返事が遅くなり申し訳ございません。
はい、もちろん問題ございません。
はい、もちろん問題ございません。