瀬名川2丁目駐車場
質問一覧
user_57e3a1さん
2026/06/05 21:28
午前9時頃から昼12時までの利用の予定です。
宜しくお願いします。
宜しくお願いします。
オーナーさんの回答
2026/06/07 12:51
ご利用ありがとうございました。
user_8249feさん
2026/04/14 08:36
4/17
9時ごろより付近での工事のため
工事人の車両駐車場として使用させて頂きたいです
駐車車両は乗用車です。
特殊な材料などの荷下ろしなどはありません!
9時ごろより付近での工事のため
工事人の車両駐車場として使用させて頂きたいです
駐車車両は乗用車です。
特殊な材料などの荷下ろしなどはありません!
オーナーさんの回答
2026/04/15 06:09
承知しました!お願いします。