幕張5丁目パーキング②
質問一覧
user_1acbfdさん
2026/05/11 11:48
再入庫可能マークありましたね。
失礼しました
失礼しました
オーナーさんの回答
2026/05/14 13:01
重ねてありがとうございます。
よろしくお願いいたします。
よろしくお願いいたします。
user_1acbfdさん
2026/05/11 06:35
こんにちは。
一日借りで使用した場合、日中の出入りなどは何度もできますか?
一日借りで使用した場合、日中の出入りなどは何度もできますか?
オーナーさんの回答
2026/05/14 13:01
お返事遅くなりまして、申し訳ございません。
ご利用いただきまして、ありがとうございます。
出入りは何度でも可能です。
よろしくお願いいたします。
ご利用いただきまして、ありがとうございます。
出入りは何度でも可能です。
よろしくお願いいたします。