東通仲町19-11 冨野邸☆アキッパ駐車場
質問一覧
たっつさん
2026/04/28 12:18
サイズは4770x1820と制限内なのですが
SUVに不可マークが付いています
レガシィアウトバックなどは不可なのでしょうか?
SUVに不可マークが付いています
レガシィアウトバックなどは不可なのでしょうか?
オーナーさんの回答
2026/04/28 13:24
ご連絡いただきありがとうございます。
SUVと大型車が同じ括りになっているため不可設定しております。(大型トラックなどは不可となります)
レガシィアウトバックは駐車可能でございます。
ご検討いただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。
SUVと大型車が同じ括りになっているため不可設定しております。(大型トラックなどは不可となります)
レガシィアウトバックは駐車可能でございます。
ご検討いただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。
まーさん
2025/06/07 23:25
駐車場の入り口の段差は車体が擦らない程度の高さでしょうか?
オーナーさんの回答
2025/06/09 20:38
ご質問ありがとうございます。
段差は、ローダウンでなければ特に擦ることはございません。
いつ頃のご利用を予定しておりますでしょうか。
気になるようであれば、段差プレート、段差スロープの設置を行いますので、お気軽にお知らせください。
よろしくお願いいたします。
段差は、ローダウンでなければ特に擦ることはございません。
いつ頃のご利用を予定しておりますでしょうか。
気になるようであれば、段差プレート、段差スロープの設置を行いますので、お気軽にお知らせください。
よろしくお願いいたします。
user_6f9024さん
2025/04/04 07:57
始めまして。
ご質問てすが、車両の全長が4840mmですが利用可能でしょうか?
駐車の際はバッグカメラが付いているのでギリギリでも問題ないのですが…
是非利用したいと思っておりますのでご返信宜しくお願い致します。
ご質問てすが、車両の全長が4840mmですが利用可能でしょうか?
駐車の際はバッグカメラが付いているのでギリギリでも問題ないのですが…
是非利用したいと思っておりますのでご返信宜しくお願い致します。
オーナーさんの回答
2025/05/13 08:28
申し訳ございません。質問が届いているのを分かっておりませんでした。返信が遅くなりましたがご回答いたします。大きさは問題ございません。
是非ご検討をお願いいたします。
是非ご検討をお願いいたします。