福岡空港@博多の森@アビスパ駐車場
質問一覧
user_fdcb8dさん
2026/06/27 18:52
息子から連絡がありました
色々ご配慮して頂きましたが、こちらの希望するパーキングが見つかりましたので、今回はすみません
また機会がありましたら、その時はよろしくお願いします
色々ご配慮して頂きましたが、こちらの希望するパーキングが見つかりましたので、今回はすみません
また機会がありましたら、その時はよろしくお願いします
オーナーさんの回答
2026/06/27 19:31
こちらこそ、また機会がありましたら宜しくお願いします!
user_fdcb8dさん
2026/06/27 16:10
ありがとうございます
息子からの連絡があり次第、再度ご連絡させて頂きます
息子からの連絡があり次第、再度ご連絡させて頂きます
オーナーさんの回答
2026/06/27 18:03
承知いたしました。
またご連絡ください。宜しくお願いします😊
またご連絡ください。宜しくお願いします😊
user_fdcb8dさん
2026/06/27 12:04
承知致しました
1ヶ月前からの予約は7月8日の何時からできますか?
日付が変わり次第できるのでしょうか?
1ヶ月前からの予約は7月8日の何時からできますか?
日付が変わり次第できるのでしょうか?
オーナーさんの回答
2026/06/27 15:02
8月8日 ▶︎7月10日 0:00〜予約開始
8月9日 ▶︎7月11日 0:00〜予約開始
といったイメージです。
ご提案なのですが、8/8-12は一旦予約停止し、7月14日0:00以降に停止解除しますので、そのタイミングでご利用期間を一括で予約入れてもらえれば手間かからないと思いますがいかがでしょうか??
8月9日 ▶︎7月11日 0:00〜予約開始
といったイメージです。
ご提案なのですが、8/8-12は一旦予約停止し、7月14日0:00以降に停止解除しますので、そのタイミングでご利用期間を一括で予約入れてもらえれば手間かからないと思いますがいかがでしょうか??
user_fdcb8dさん
2026/06/27 11:15
2台で2500円は嬉しいです
1台は軽のタントで全長3400mm
もう1台はコンパクトSUVのライズ全長4000mmになります
1台は軽のタントで全長3400mm
もう1台はコンパクトSUVのライズ全長4000mmになります
オーナーさんの回答
2026/06/27 11:43
申し訳ございません、、、
↓下記が実寸でした。
(長さ900cm×幅230cm)
当該車種であれば問題なく駐車可能です😊
ご予約は1ヶ月前より可能ではありますがオーナー側で確保できないシステムの為、ユーザーさま側でご予約をお願いいたします。
8/8〜12までは2,500円に設定いたしますのでアプリ上でご予約をお願いします。
また日程変更等ございましたらご連絡いただけると幸いです。
↓下記が実寸でした。
(長さ900cm×幅230cm)
当該車種であれば問題なく駐車可能です😊
ご予約は1ヶ月前より可能ではありますがオーナー側で確保できないシステムの為、ユーザーさま側でご予約をお願いいたします。
8/8〜12までは2,500円に設定いたしますのでアプリ上でご予約をお願いします。
また日程変更等ございましたらご連絡いただけると幸いです。
user_fdcb8dさん
2026/06/27 07:45
お盆の8月8日から12日まで、2台分かりたいのですが、繁忙期はいくらになりますか?
また、予約は1ヶ月前からしかできませんか?
また、予約は1ヶ月前からしかできませんか?
オーナーさんの回答
2026/06/27 10:37
お問合せありがとうございます😊
通常1台分のみ貸出しております。
[駐車スペース内容]
①写真の緑マーカー範囲内
②長さ500cm / 幅190cm 以内
今回のケースは初めてでして、、、
駐車の仕方、車種によっては2台分可能かもしれませんので、もしよろしければ駐車予定の車種を教えていただけますでしょうか。
料金は繁忙期1台1,500円に設定しており、2台で決定となると2,500円で考えてます
通常1台分のみ貸出しております。
[駐車スペース内容]
①写真の緑マーカー範囲内
②長さ500cm / 幅190cm 以内
今回のケースは初めてでして、、、
駐車の仕方、車種によっては2台分可能かもしれませんので、もしよろしければ駐車予定の車種を教えていただけますでしょうか。
料金は繁忙期1台1,500円に設定しており、2台で決定となると2,500円で考えてます
user_e66c99さん
2026/01/22 20:35
初めまして。質問失礼致します。
2月20日朝から23日20時頃までお借りしたいのですが、可能でしょうか?
その場合の料金も教えて欲しいです。
2月20日朝から23日20時頃までお借りしたいのですが、可能でしょうか?
その場合の料金も教えて欲しいです。
オーナーさんの回答
2026/01/23 10:59
お問合せありがとうございます。
大変申し訳ございませんが、
既に2/21は予約が入っている状況となります。
ちなみに料金は
(20日)1,000円
(21日-23日)1,200円となります。
大変申し訳ございませんが、
既に2/21は予約が入っている状況となります。
ちなみに料金は
(20日)1,000円
(21日-23日)1,200円となります。
user_747608さん
2026/01/15 17:36
初めまして。ご質問失礼いたします。
3月31日〜4月2日まで利用を検討中なのですが、金額及び予約開始日時を教えていただけないでしょうか。宜しくお願いいたします!
3月31日〜4月2日まで利用を検討中なのですが、金額及び予約開始日時を教えていただけないでしょうか。宜しくお願いいたします!
オーナーさんの回答
2026/01/16 20:00
返信遅くなり申し訳ございません。
お問合せありがとうございます。
【予約開始日時】
3月31日 ▶︎ 3月2日 0:00〜
4月1日 ▶︎ 3月3日 0:00〜
4月2日 ▶︎ 3月4日 0:00〜
【料金】
1,000円/日
他、不明点ございましたらお気軽にお尋ねください。
お問合せありがとうございます。
【予約開始日時】
3月31日 ▶︎ 3月2日 0:00〜
4月1日 ▶︎ 3月3日 0:00〜
4月2日 ▶︎ 3月4日 0:00〜
【料金】
1,000円/日
他、不明点ございましたらお気軽にお尋ねください。
takeさんさん
2025/11/26 00:39
返信有り難う御座います。お聞きしたい事がまた御座います。
12/29(早朝5時半前後)〜1/1(夜22時前後)まで駐車させて頂く事は可能で有りますでしょうか?
可能な場合の1日の駐車料金はおいくらになりますでしょうか?宜しくお願い致します。
12/29(早朝5時半前後)〜1/1(夜22時前後)まで駐車させて頂く事は可能で有りますでしょうか?
可能な場合の1日の駐車料金はおいくらになりますでしょうか?宜しくお願い致します。
オーナーさんの回答
2025/11/26 07:05
年末年始も終日駐車可能です。
12/26〜1/4の期間は1,500円となります。
ご検討宜しくお願いします。
12/26〜1/4の期間は1,500円となります。
ご検討宜しくお願いします。
takeさんさん
2025/11/25 19:41
こんばんは!お聞きしたい事が御座います。駐車スペースを写真にて拝見させて頂いたのですが、駐車させて頂く場合車は1番後ろまで下げる感じでしょうか?
宜しくお願い致します。
宜しくお願い致します。
オーナーさんの回答
2025/11/25 20:47
こんばんは。
画像緑色の範囲内であればOKですので、
後ろまで下げなくて大丈夫です!
他、不明点あればまたメッセージ下さいませ。
画像緑色の範囲内であればOKですので、
後ろまで下げなくて大丈夫です!
他、不明点あればまたメッセージ下さいませ。
user_4d34b5さん
2025/10/09 09:04
年末年始12/29早朝から-1/1の駐車は可能でしょうか?
料金も教えていただきたいです。
料金も教えていただきたいです。
オーナーさんの回答
2025/10/09 18:01
お問合せありがとうございます。
年末年始も利用可能です。
通常期:1,000円(土日祝1,200円)
12/26-1/4の期間は1,500円となります。
ご検討宜しくお願いします。
年末年始も利用可能です。
通常期:1,000円(土日祝1,200円)
12/26-1/4の期間は1,500円となります。
ご検討宜しくお願いします。
user_97a5fdさん
2025/07/02 09:31
すみません、お盆を含めた前後1週間辺りの期間も駐車可能か教えて下さい。よろしくお願いします。
オーナーさんの回答
2025/07/02 14:55
お問い合わせありがとうございます♪
8月中は全日駐車可能です。
〈料金〉
通常: 平日1,000円 / 土日祝 1,200円で
設定しておりますが、8/8(金)〜8/17(日)のみ
1,500円で予定しております。
以上、ご検討いただけると幸いです。
8月中は全日駐車可能です。
〈料金〉
通常: 平日1,000円 / 土日祝 1,200円で
設定しておりますが、8/8(金)〜8/17(日)のみ
1,500円で予定しております。
以上、ご検討いただけると幸いです。
user_6b8e74さん
2025/05/15 23:05
夜遅くに申し訳ございません。
6月7日の早朝から9日の夜まで止めておくことは可能ですか?
6月7日の早朝から9日の夜まで止めておくことは可能ですか?
オーナーさんの回答
2025/05/16 06:37
お問合せありがとうございます。
はい、問題ないですよ。週末はすぐ予約が埋まってしまう為、早めにご予約いただいた方が宜しいですよ。
はい、問題ないですよ。週末はすぐ予約が埋まってしまう為、早めにご予約いただいた方が宜しいですよ。
user_9b1d11さん
2025/05/14 01:24
承知しました。
それではよろしくお願いします。
それではよろしくお願いします。
オーナーさんの回答
2025/05/14 05:33
こちらこそ引き続きよろしくお願いします。
ほか、気になることなどございましたら
お気軽にお尋ね下さい。
ほか、気になることなどございましたら
お気軽にお尋ね下さい。
user_9b1d11さん
2025/05/13 22:15
丁寧なご対応とご提案頂きありがとうございます。
是非それでお願いします。
ご対応頂きありがとうございます。
是非それでお願いします。
ご対応頂きありがとうございます。
オーナーさんの回答
2025/05/25 13:32
お世話になります。
現在6/20-23を予約可にしておりますので
もしよろしければご予約いただけたらとおもいます。
現在6/20-23を予約可にしておりますので
もしよろしければご予約いただけたらとおもいます。