八幡市橋本焼野 焼野駐車場
質問一覧
user_89250aさん
2026/06/13 23:35
京街道を京都方面から入れば良いという事ですね
了解しました
もし違っていたら教えてください
了解しました
もし違っていたら教えてください
オーナーさんの回答
2026/06/13 23:42
その通りです。
user_89250aさん
2026/06/13 23:26
京都方面から入る道があるのでしょうか?
地図を見ても確認できませんでしたが…
地図を見ても確認できませんでしたが…
オーナーさんの回答
2026/06/13 23:41
ございます。 府道13号京都守口線から入る道があります。大阪方面から来ると、3つ目の信号です。 少しUターンする様な信号道です。 グーグルマップで確認出来ます。 よろしくお願いします。
user_89250aさん
2026/06/13 23:17
旅行で3日連続使わせていただきたいのですが
朝7時台の電車に橋本駅から乗らないと新幹線に間に合いません
平日7〜8時は道路使用不可ということは利用出来ないという事ですか?
朝7時台の電車に橋本駅から乗らないと新幹線に間に合いません
平日7〜8時は道路使用不可ということは利用出来ないという事ですか?
オーナーさんの回答
2026/06/13 23:24
平日その1時間だけ、一方通行禁止です。 大阪方面から京都方面です。 京都方面から入れば通行出来ます。 たまに、取り締まりしてます。よろしくお願いします。