南区真駒内上町2丁目6-1 個人宅◉アキッパ駐車場
質問一覧
m.mさん
2026/06/11 16:52
トヨタヴェルファイアでの駐車は可能でしょうか?アキッパでは車種で引っかかります
オーナーさんの回答
2026/06/13 00:13
可能ですので、ご予約して頂いても大丈夫です。
user_395205さん
2026/05/30 08:05
ハイエース駐車可能でしょうか?
オーナーさんの回答
2026/05/30 12:19
はい。
可能です。
可能です。
nappiさん
2025/09/26 07:57
おはようございます。いくつか質問させて下さい。
1.掲載されていない駐車場は真駒内セキスイハイムアイスアリーナからどれくらい離れていますか?
2.どの様に予約、お支払い等出来るのでしょうか?
3.料金はおいくらになりますか?
ちなみに10月11日.12日希望です。
よろしくお願いいたします。
1.掲載されていない駐車場は真駒内セキスイハイムアイスアリーナからどれくらい離れていますか?
2.どの様に予約、お支払い等出来るのでしょうか?
3.料金はおいくらになりますか?
ちなみに10月11日.12日希望です。
よろしくお願いいたします。
オーナーさんの回答
2025/09/27 22:08
大変申し訳ありません。10月11.12日は予約が埋まってしまいました。
すみませんがアキッパさんの方からのご予約でお願い致します。
すみませんがアキッパさんの方からのご予約でお願い致します。