仲原3丁目4-19駐車場
質問一覧
user_04ccfcさん
2026/06/01 14:39
初めまして。質問失礼致します。
日をまたいで利用の場合、利用時間自体が24時間未満でも2日分の予約ということになりますか?
例えば、月曜日20:30〜翌日火曜日8:30まで停めさせていただきたい場合は月・火のご予約で1000円ということになりますか?
日をまたいで利用の場合、利用時間自体が24時間未満でも2日分の予約ということになりますか?
例えば、月曜日20:30〜翌日火曜日8:30まで停めさせていただきたい場合は月・火のご予約で1000円ということになりますか?
オーナーさんの回答
2026/06/01 15:12
初めまして。ご質問ありがとうございます。アキッパの予約上日をまたぐと1日とカウントされるようです。よろしくお願いします。
user_b4df76さん
2026/01/27 23:27
3日間止めっぱなしでも大丈夫ですか?
オーナーさんの回答
2026/01/28 10:13
3日分予約していただければ大丈夫です。