-
中型車
2025/9/14
豊スタのイベントに出演するために近くのコチラを利用。広めの道路に面しているのでミニバンでも入りやすく出やすかった。下は土なので雨の日だと大変そうかなと思ったが、すぐ道路なので私はそんなに気にならない。地面に埋め込みロープの区切りの線あり。背面に一台分ずつアキッパの看板があったのですぐわかった。スタジアムから近いし値段も安いし、また機会があったら利用したい。料金カレンダーには値段高い日もあった。
-
ワンボックス
2025/5/6
豊田スタジアムまでの距離は、バックスタンドまで近くてよかった。ただ、止める台数があるといいと思う。
-
ワンボックス
2025/4/29
豊田スタジアムに行くには、ベストの場所
-
ワンボックス
2024/5/3
画面表示では、番号があったが現地の駐車場では、番号がなくわかりずらかった。
-
ワンボックス
2024/4/21
以前に予約したときは、何の目印もなくて(近くに同じような空き地駐車場があるので)場所が分かりづらかったですが、今回行ってみると小さいですがアキッパの表示がしてあってわかりやすくなってました。道沿いで停めやすいですし、スタジアム見えてて道わかりやすいし、また観戦のときは利用したいです。特定日の料金が高いのでもう少しお安くなるとうれしいです。
-
中型車
2024/4/15
日時を、間違えた為利用無し
-
ワンボックス
2023/7/30
今回二回目の同じ場所においでん花火大会の為
駐車場お借りしました。駐車場で花火大会が始まるまでに何回も料金払ってないような車が
隣に停めようとしたためこちらに声を掛けてきてここは、有料ですか?とか無料で停めていいですか?とか聞かれました。来年の花火大会の日は有料とか、予約駐車場とか張り紙など
したほうがいいと思いました。来年からは花火大会の日は契約駐車場など張り紙や看板お願いします。
-
ワンボックス
2025/2/22
他の車が止まっていて使えなかった。
最悪です。
-
軽自動車
2024/11/23
他の車か止められていたので駐車場に停めるとが出来ませんでした。最悪。
-
大型車・SUV
2024/7/14
他の車が止まっていて使えなかった。そしてなんの謝罪もなく料金のみ返金された。
-
大型車・SUV
2024/1/27
他の車が駐車していて使えなかった。
ユーザーとしてはイベントの開始時間が迫る中で本当に迷惑。他のコインパーキングを急に探せというのは現実的ではない。こうしたことが起こる状況を改善する施策を早急に考えるべき。
-
コンパクトカー
2023/1/8
*****akippa追記*****
こちらのレビューでいただいたご意見を元に、MAP画像を追加いたしました。
***************
駐車場の場所がわかりにくくとこに止めて良いのかわからなかった!下が土で草が生えていた‼️