駐車スペースは綺麗で、自転車等避けてくれているので停めやすかったです。ありがとうございました。
舞浜駅までは少し距離がありましたが、駅までの経路もわかりやすかったので良かったです。
また、立地が住宅地なので主要道路へ通り抜けられない所もあるので場所の詳細確認が必須だと思います。
井出駐車場のレビュー
-
満足度5
-
立地4.7
-
停めやすさ4.9
-
駐車料金5
車種ごとの利用実績
-
オートバイ5 件
-
軽自動車102 件
-
コンパクトカー120 件
-
中型車135 件
-
ワンボックス100 件
-
大型車・SUV145 件
レビューを絞り込む
-
コンパクトカー
2026/4/17 -
ワンボックス
2026/4/18停めやすかったです。
また利用の機会があれば必ず利用させていただきます。 -
大型車・SUV
2026/3/19ディズニーシー目的の旅行で、前日に予約できた最安値でした。徒歩30分かかるかな?位で道順も簡単で歩けない距離ではないです。
駐車場は幅全長共に広く停めやすいです。
大変満足でした。ありがとうございました! -
中型車
2026/2/28朝が早くてタイミングも合わずお会いすることはありませんでしたが、駐車場も整備されていて初めてでも使いやすく、とても良い駐車場でした。
また機会があれば是非お願いしたいです。 -
ワンボックス
2025/12/30TDLへ子連れで行くため、渋滞回避したく探していて、皆さんのレビューをみて決めました。
閑静な住宅街、前面道路は幅員が大きく、車庫も比較的ゆったりして停車、乗降もスムーズでした。
舞浜駅行きの弁天弟二バス停(京成系統2・4・14・23、舞浜駅バス停3番乗り場)は徒歩5分くらいで本数も多く便利でした。
また機会があれば利用したいです! -
ワンボックス
2025/11/26ディズニーランドには少し距離がありますが、
閑静な住宅街で治安も良さそうで
安心して駐車できました。
オーナー様も帰り際に見送ってくださり
とても良い気持ちで帰宅できました。
また、利用したいです。 -
コンパクトカー
2025/10/18駐車スペースも大きく、停めやすかったです。 -
コンパクトカー
2025/8/23駐車場前の道路は広いので停めやすかったです。駐車場のスペースも充分あるので問題なく停められました。 -
中型車
2024/11/30舞浜アンフィシアターでのミュージカル鑑賞の為利用させていただきました。会場まではバスで移動しましたが、バスの本数を優先するか、バス停までの距離を優先するかで悩みましたが私達は前日TDSで歩き疲れたので「弁天保育園入口」を選択しました。事前にネットで時刻を調べておいたのですが東京ベイシティバスの時間の正確さに驚きました。駐車場は当方幅1.8mの中型セダンですが大きくも狭くも無くジャストでした。 -
軽自動車
2024/11/21ディズニーシーへ行くために利用させてもらいました。駐車場はとても停めやすく、立地、値段も大満足です。徒歩圏内で、行く途中にコンビニもありとても便利でした。閑静な住宅街だった為、朝方の利用時に車の音がうるさいかなと気を使いました。
また、機会があれば利用させてもらいます。
お世話になりました。
ありがとうございました。 -
軽自動車
2024/11/15シーに行く為に利用。高速降りてからわかりやすく道幅広い閑静な住宅街にありました。駐車場も広々停めやすかったです。行きは『弁天保育園入口』からバスに乗るつもりが小4が歩きたいというので歩き25分位でした。途中コンビニもあるし道もわかりやすいので苦では無かったです。帰りは『オリエンタルランド本社前』からバス7分170円→『弁天第ニ』から徒歩5分。井出さんお世話になりました♪またリピしたい駐車場でした。 -
コンパクトカー
2024/7/10親切そうな御主人様が、車庫入れの際、誘導してくださいました。ありがとうございます! -
コンパクトカー
2024/6/9わかりやすく停めやすかったです。
バス停も近くにあり、遅い時間まで運行していたので移動も楽でした。
徒歩だと途中にコンビニもあるので、便利でした。 -
大型車・SUV
2024/5/25ディズニーへ遊びに行くためにご利用させてもらいました。値段、立地、駐車場の広さ等何ら問題なく快適に利用させて貰いました。
値段についてはかなりお得意感があり感謝致します。
また、機会があれば利用させてもらいます。 -
軽自動車
2024/5/52日間の利用をさせていただきましたが、とても分かりやすい場所にあり車も停めやすかったです。舞浜駅から駐車場までの間にコンビニもありました。また、是非利用したいです。 -
ワンボックス
2024/3/23TDL旅行のため利用しました。住宅街でしたが分かりやすく、駐車場も広くて停めやすかったです。徒歩圏内ではありますが、バス停も近くにあり、アクセス良好だと思います。 -
ワンボックス
2023/12/3TDR目的で利用。立地的に東京方面から高速で来ると東関道浦安インター降りてすぐの場所。駐車場から歩いて5分位の場所にある弁天第二のバス停から舞浜駅行きのバスで10分、170円
閑静な住宅地の中で目の前もゆったりとした道幅の道路の為、ミニバン大型車でも安心してたどり着く事ができ、駐車スペースもゆとりがあり安心し停めれました。唯一左側が低いブロックで大型車は助手席ドアが開けずらい事くらいですかね。 -
ワンボックス
2023/9/16ステキなお宅の駐車場でした。
広くてとても停めやすかったです。
そこから歩いて5分ほどのバス停から目的地までバスで向かい、乗車時間10分ほどで到着しました。
次回以降も利用させていただきたいです。
お世話になりました。
ありがとうございました。 -
中型車
2023/8/5場所も分かりやすく止めやすかったです。また利用させていただきます。 -
コンパクトカー
2023/5/19ディズニーリゾートへ歩いても20分くらいでした。
以前も利用したことがあり、距離は多少あるけれど金額と停めやすさでリピートしました。
今後も是非利用させていただきたいです!