昼から夕方まで利用しました。
画像で見るとやや狭いかなと思いましたが、そんな事はなくスムーズに駐車できました。
(小型車利用)
鈴野邸_登戸2379駐車場のレビュー
-
満足度4.5
-
立地4.9
-
停めやすさ4
-
駐車料金4.5
車種ごとの利用実績
-
オートバイ37 件
-
軽自動車289 件
-
コンパクトカー178 件
-
中型車102 件
-
ワンボックス160 件
-
大型車・SUV0 件
レビューを絞り込む
-
コンパクトカー
2025/6/15 -
コンパクトカー
2025/3/14階段位置の関係で、写真のルートから行く場合はバックの方が入れやすいです。 -
中型車
2024/12/8まず場所は似ているお家が並んでいるのでしっかりお名前を確認しないと間違えそう。レビューに狭い的なことが書かれていたけど駐車場自体の大きさは狭くなかったです。横幅176cmの車を止めても、ドアは全開にはできませんが左右から乗り降りできました。ただ目の前の道路が狭く何回か切り返さないと駐車できなかったのでそこが狭いと書かれてる理由かな。
車通りが少なそうな道なので慌てず駐車はできます。 -
ワンボックス
2024/12/4千代田線利用の都心部をうろつくため利用しました。akippaステッカーはなかったけど、すぐにわかりました。ステップワゴン、切り返し2回で停められました。ありがとうございます、また機会があれば利用します! -
軽自動車
2022/11/12駅からも近く場所も分かりやすかったです。駐車スペースがあまり広くないので、軽自動車ですが私の運転技術では少し駐車しづらかったです。利用した日は、陽が昇る前で、まだ真っ暗な早朝だったので車の音でご迷惑かけてしまったかもしれません。申し訳ないです。また機会があれば利用させて頂きたいと思っています。ありがとうございました。 -
オートバイ
2022/10/21夜10時から11時半までの短い時間でしたが利用させて頂きました。
当方は250ccのバイクなので、駐車スペースは特に問題なく、目的地からも徒歩10分以内ととても素晴らしい立地でした。
まず、屋根付きで電気もつく環境に助かりました。
バイクは乗る時に色々と着込んだり、駐車時にヘルメットやらをバイクにかけるのですが、大変重宝しました。
安いしまた利用させて頂きます! -
軽自動車
2022/3/23戸建ての1階部分が駐車場なので、朝早い時間に停めるとちょっと迷惑かなと思いますが、停めやすくて良いです! -
軽自動車
2025/11/11駅から近く、他よりも安かったので選びましたが、アキッパの目印になるものが外されていて、とても分かりづらかったです、名札で判断しましたが隣同士の家も似ている為注意。
駅が近い事で自転車の往来があるので駐車時バックは注意。 -
軽自動車
2025/3/9一泊旅行の為、2日分利用しました。
駅から近く、場所もすぐわかりました。
軽自動車を停めたので問題なかったですが、もう少し大きめの車だと、前の線路までの幅がそんなに余裕はないので、注意が必要かと思います。
ぜひまた、利用させて頂きたいと思います。 -
軽自動車
2024/7/29以前こちらの駐車場利用して、なんと!バッテリー上がりで。鍵で開くのが運転席のみで。どうにもならずロードサービス呼びました。もしもの時を考えて、前から駐車をしました。軽自動車なのでゆとりはありますが、運転に自信がない方にはおすすめ出来ないです。そんな事もあると警告の口コミですみません。 -
軽自動車
2021/11/7普通のおうちの駐車場なので、ちょっと気を使う感じでした。実際、家主さんお見かけしたし。止める場所は軽なら特に問題無い広さでした。 -
中型車
2025/10/31登戸駅まで徒歩5分以内に着ける、かなりの好立地でありながら、破格の安さです。
私は3代目プリウスで伺ったのですが、駐車場の前の道があまりにも狭くて、外輪差による道路壁への接触を避けるためには無限に切り返しが必要で、私のような初心運転者にはかなり難しい駐車場でした。