目的地まで1番近くて、料金も安かったので利用しました。
新幹線の高架下で番号があり、停める場所の画像もあるで分かりやすかったです。
コンパクトカーでしたが、広さも十分で停めやすかったです。
1日出し入れが自由で、利用出来るのも魅力的です。
駐車場の前の道路は、車がすれ違うのがギリギリな感じで狭いので注意が必要です。
小山月極駐車場(新幹線高架下駐車場)のレビュー
-
満足度4.6
-
立地4.6
-
停めやすさ4.4
-
駐車料金4.9
車種ごとの利用実績
-
オートバイ0 件
-
軽自動車300 件
-
コンパクトカー178 件
-
中型車178 件
-
ワンボックス61 件
-
大型車・SUV127 件
レビューを絞り込む
-
コンパクトカー
2025/11/15 -
軽自動車
2025/4/24小山駅まではゆっくり歩くと10分弱かかりますが、場所も十分広く舗装されているので良かったです。次回も利用したいと思っています。 -
中型車
2025/4/19Timesは48時間を超えて停めることができないので、大変助かりました。 -
コンパクトカー
2024/11/2もう少し駅に近かったら最高でした。 -
軽自動車
2024/7/12停めやすく良かった。
小雨でしたが、高架橋したを沿って歩くとあまり雨にも濡れる事なく駅まで辿り着きました。 -
軽自動車
2024/5/19目的地まで3分ほどで便利なため時々利用しています。
今回は、左端が駐車場所だったため左角に電柱があり少し停め辛かったです(隣が空いていたので助かりましたが…) -
中型車
2023/7/23新幹線高架下ということで、この時期の暑さがしのげるかなと思い、選びました。一番端だったので、電柱が少し邪魔でしたが何とか停められました。小山駅までまっすぐ歩いて10分程度で、途中日陰もあり立地もまずまずでした。また機会がありましたら、利用したいと思います。 -
コンパクトカー
2026/4/26新幹線高架下なので、雨に濡れず良かった。
やはり、ナビの案内が反対の駐車場を示し、迷った。アキッパの名前でも番号のところにあるとたすかる。 -
軽自動車
2025/7/12利用する日が土曜日だったので他の駐車場が満車になって駐車場を探すのに非常に困ったことがあり今回初めて利用させてもらいました。
スペースの端でしたので大きな柱がありましたが隣に駐車されていなかったので問題ありませんでした。
駅までは約10分かかりました大丈夫でした。
確実に予約ができるので安心です。
次回も利用させてもらいます。 -
大型車・SUV
2026/4/19白線が消えてて枠が見づらかった。
鳥の糞まみれになってた -
ワンボックス
2026/5/10境界線がかすれていて、隣との間隔が掴みずらい。鳥の糞が多数車に付着していた。