万博公園のイベントに行くためにお借りしました。歩くと少し距離はありましたが渋滞回避できてありがたかったです。
駐車場は細道になるとすれ違いが難しい箇所もありましたが、場所自体は止めやすく広さもあります。
サンライズ千里駐車場のレビュー
-
満足度4.4
-
立地4
-
停めやすさ4.3
-
駐車料金4.3
車種ごとの利用実績
-
オートバイ2 件
-
軽自動車314 件
-
コンパクトカー253 件
-
中型車220 件
-
ワンボックス246 件
-
大型車・SUV0 件
レビューを絞り込む
-
中型車
2026/5/24 -
コンパクトカー
2026/2/22万博記念公園へ行くために利用。三連休でイベントがあり、駐車場の混雑回避のため、こちらを利用しました。料金も安く、駐車場も停めやすかったです。万博記念公園まではやはり少し距離がありましたが、駐車場の混雑に合わずに行けたので利用して良かったです。ありがとうございました。 -
コンパクトカー
2025/11/16サッカー観戦のため利用しました。ナビで迷わず到着できました。 -
コンパクトカー
2025/7/31周りに安いコインパーキングもありますが、予約できる安心感があり助かりました! -
ワンボックス
2025/6/1万博公園でイベントがあり、利用しました、
立地は少し歩きますが、特に問題ありません。
料金も安く、何より待たずに停めることごできて良かったです。
駐車場までの道のりの道幅が狭いので、評価4にしました。
また、機会あれば利用したいです。 -
コンパクトカー
2025/5/29道が狭いなんてレビューもあるけど
運転が苦手な人は少し怖いのかも?
駐車場内も広々してて停めやすかった。 -
軽自動車
2024/8/3よかったですよ 他の方が道の狭さを言われてましたが それほどではありませんでした あと 近隣の駐車場に確かに 割安な頃がありましたが 予約ができることを考えると 開きっぱの方に軍配が上がると思いました 駐車スペースも広かったです -
ワンボックス
2023/11/20幹線道路から駐車場までの道幅が狭く、もしかしたら敬遠されているかもしれないが、かえって穴場的な駐車場であり比較的空いているのではないかと思う。駐車場に入ってしまえば広いのでどこでも停めやすい。 -
軽自動車
2023/10/8万博公園とららぽーとに行く予定だったので、
駐車料金を気にせずにゆったり出来ました。
駐車場にたどり着くまでが、道か細かったり、
お祭りで通行止めやったりでナビの言う通りでも中々大変でした。
駐車場は広くて停めやすく、静かなとこなので、安心して駐車出来ました。 -
コンパクトカー
2023/7/15少し場所がわかりにくかったのですが、詳しい写真が載っていたので、助かりました。あと少しの場所が車一台ギリギリの道幅で狭かったので怖かったです。
そこを過ぎれば駐車場は広く楽に車は停めれました。
帰りは夕方16時ごろで暑いかと思ってたらちょうど日陰になっておりとても良かったです。
また利用したいです。 -
軽自動車
2023/6/11駐車場自体はナビで住所で辿り着けました。入り口が少し狭いので、普通車の運転技術必要かも。軽なら難なく行けます。吹田スタジアムでのイベントで利用させて頂きました。歩いて15~20分程の距離。行きは上りになり、帰りは下りの道中になるので、少ししんどさはあります。あちこちに安い駐車場ありますが、確実さを求めるなら予約が1番! -
コンパクトカー
2023/3/12パナソニックスタジアムまでそれなりに近くて、広くて停めやすい駐車場なのでまた利用したいと思います。 -
コンパクトカー
2026/1/1駐車場に行くまでの道が狭い
電信柱がじゃま
来客が繰るので自分の車をとめたので
自宅に近くてよかった
また、利用したい -
軽自動車
2025/11/22万博記念公園駅周辺に行くには近いです。また、駐車場に通じる路地が少し狭いです(駐車場の全幅制限も180cm)。あと、駐車所にAkippaと表示されていないのと、駐車場の写真が実際と違っていて、ここで良いのかちょっと悩みました(写真では駐車場番号が駐車スペース手前にあったのですが、実際には、駐車スペース内にありました。合成写真でしょうか?)。 -
コンパクトカー
2025/11/8Googleマップでは分かりにくかったのと駐車場までの道が途中途中で狭く対向車が来たら気を使う点がマイナス。予約できる点ではアキッパの勝ちだが近くに24時間500円のコインパーキングがあった。
駐車場の入り口付近なので停めやすかった。
目的が万博記念公園だったが目的地までの道がGoogleマップではわかりにくく地元の優しい方に教えてもらった。駐車場を一旦下り近くの細い坂道を登るとトンネルと階段の先 -
コンパクトカー
2025/6/7すぐ隣に同じ様な駐車場があり、そちらと勘違いして指定された場所をしばらく探していました。
それ以外は問題なく利用出来ました。
停めやすく、万博公園まで近くて便利でした、 -
ワンボックス
2025/5/1駐車場迄の道のりが狭くて細かい住宅街だったので探すのに苦労しましたが一日中停めての料金が凄く安かったのでトータルは大満足です
機会あればまた利用したいです -
軽自動車
2024/1/8駐車場スペースなので特に問題はないです。
近隣の駐車場が予約スペースではなかったので出来るだけ近くで予約出来るところにしました。
場所は問題ないです -
中型車
2023/9/18他の方がレビューしているようにかなり狭い場所にあり
寸前の道は普通車1台がギリギリ通れる程度の幅しかないので対向車が来たらと思うとヒヤヒヤします
慣れている方なら普通車でも問題ないですが女性の方や慣れていない方にはおすすめ出来ません
駐車場自体は広いので停める時に苦労することはないと思います
また立地も良くなくエキスポシティへ向かうのに徒歩で18分ほどかかりました
料金は安いです -
中型車
2023/6/3駐車場の前の道が細く行き違いができないので、出てくる車がいると入れなくて困りました。それ以外は特に気になりません