-
軽自動車
2026/5/4
止める場所を選べるようになったのは、大変ありがたいです。これからも利用させていただきますあ
-
軽自動車
2025/11/6
立地等は良いですが、
ゴミの散乱が気になります。
-
中型車
2025/10/19
駐車番号が草に覆われて 見にくいので 草刈りお願いします
-
軽自動車
2025/8/10
場所も分かりやすくて、駐車もしやすかったです。市民体育館の駐車場が満車で停められず、検討しておいた当駐車場を、当日の予約でしたが、すぐに予約も取れて、非常に助かりました!
市民体育館まで、1.5キロ離れてると書いてあったのですが、徒歩ですと2.3キロほどあり、時間は予定よりかかってしまいましたが、次回する時はそれも見越こすようにして、また利用したいと思いました。
-
ワンボックス
2025/8/5
とても停めやすく、料金がリーズナブルで助かりました。ありがとうございました。
-
コンパクトカー
2025/5/17
事前に口コミを見てから行きました。
駐車位置などわかりづらいとあったので覚悟していきました。
ちゃんと番号があり車止めにもわかりやすいようにロゴマークありました。
また機会があれば利用したいです。
-
ワンボックス
2025/4/8
子供の入学式で利用しました。
学校からもまあまあ近くとても満足しています。
-
ワンボックス
2024/8/14
番号が見えるように書かれているとわかりやすい。可能ならお願いします。
-
ワンボックス
2023/11/3
番号は消えてましたがすんなり停められました
-
軽自動車
2021/4/30
駐車場所の番号がかすれてしまっていてよく読めず、あっているのか不安になりましたが、webにありました場内図を参考に端から数えて確認できました。駐車スペースの横幅はやや狭めでしたが、通路は広くて停めやすかったです。
駐車場に入っていく道は信号のある交差点のすぐ手前の一方通行道路で、場所は久兵衛屋の看板の手前でした。
-
ワンボックス
2024/9/27
番号がわかりやすく書かれているとありがたいです。
-
軽自動車
2024/8/12
親族が来た時に大変役にたっております。駐車場番号が書かれておらず、分かりにくのが、少し残念です。
-
ワンボックス
2024/7/26
番号表記がわかりやすくされていると更に良いかなと思います。また使います。
-
ワンボックス
2024/4/29
出入り口が2箇所ありますが中の繋がっているところが車1台ギリギリ通れるくらいでした。前の道路が一方通行のため、奥の出入り口に間違って入ると外で一周する必要があります。事前に駐車場の入り口確認したほうがいいですね。
-
軽自動車
2023/7/16
親族が来た時に利用させて頂きまして大変助かりました。駐車場自体には番号はないようなので、指定された場所と合っているのかと不安はありましたが大丈夫なようでした。
-
ワンボックス
2023/3/5
コインパーキングが少ない場所なので、安く借りられて助かりました!
他の方も書いているように、停める場所の番号が見えないので、予約時に画像で確認しておくと安心です。
また利用させていただきます。
-
軽自動車
2022/5/21
お安くて良かったのですが、番号がふられていると、停める位置がもっと分かりやすくていいと思います。
-
ワンボックス
2023/6/7
初めて利用させていただいたきました。
アキッパに表記されている駐車場名と現地の標識の名前が違い、わかりづらかったです。一方通行という場所だったので、何周か回らないと行けなくなりました。標識をアキッパに登録している名前で表記してほしいです。
-
ワンボックス
2022/3/25
ゴミが散乱している
-
ワンボックス
2022/2/18
停める場所の番号が消えていてわかりにくい。