野球観戦のため、子供達とドームまで歩きましたが 思っていたほど遠くなく、あっという間に着きました。
場所もわかりやすく、これからも利用させていただきたいなと思います!
札幌市豊平区福住1条3丁目12-24 akippa駐車場のレビュー
-
満足度4.2
-
立地3.7
-
停めやすさ4
-
駐車料金3.7
車種ごとの利用実績
-
オートバイ0 件
-
軽自動車321 件
-
コンパクトカー292 件
-
中型車427 件
-
ワンボックス445 件
-
大型車・SUV0 件
レビューを絞り込む
-
軽自動車
2018/5/20 -
コンパクトカー
2018/5/19広々とした駐車場で停めやすかったです。
場所は少しわかりにくいですが、写真があったので迷う事はありませんでした。
料金もお安く、札幌ドームへの距離も福住駅+αなのでまた利用したいです。 -
軽自動車
2018/5/19多少距離はあるけど、また利用します。
ありがとうございました。
-
ワンボックス
2018/5/19料金も他の所より安くて停めやすかったので良かったです!また利用したいです。 -
ワンボックス
2018/5/19初めての利用でした。
住宅街だからわかりにくいのは致し方ないですが、パイロンで目印あって駐車場所は比較的広めで使いやすかった。 -
中型車
2018/5/3目的地から割と近く便利だつた。整地が悪い所は改善してほしい。 -
ワンボックス
2018/5/5いつもありがとうございます。
ドーム=そこの駐車場になってます。
帰りが混雑に巻き込まれなく いいです。
又、利用させて頂きます、クーポン貰えるとうれしいです!
-
中型車
2018/5/4今回、ギリギリで利用当日の予約でしたが、何より値段が良心的で、使いやすかったです。また、利用したいと思います。 -
コンパクトカー
2018/5/3近くに同様の駐車場が有るので気をつけましょう
私は一度間違えたことがあります。 -
ワンボックス
2018/5/3札幌ドームに行くとき使いました。ドームからの距離も程近く、福住駅から歩くのとほぼ変わらない上、道は歩きやすく便利でした。お薦めです。 -
軽自動車
2018/5/2立地の評価が3の理由は、目的地まで15~20分かかるからです。場所までは写真がわかりやすく、迷わずに行けてよかったです。料金は安いのでまた利用したいです。 -
軽自動車
2018/5/2思ったより広かったので停めやすかったです。
あと、軽自動車の駐車料金が安くなればいいかと思います。その代わり軽自動車が停められる程度の広さで構わないです。機会が有りましたらまた利用したいです。 -
軽自動車
2018/4/22広いスペースです!周辺が混まないことがメリットです! -
軽自動車
2018/4/21ドームまでの距離も さほど気にせず利用出来ました。ドームから地下鉄までの距離と ほぼ同じ位で、空いてて歩きやすいです。
又、利用します。ありがとうございます。 -
中型車
2018/4/21入口がちょっと狭かったですが、立地や駐車スペースは満足でした。 -
軽自動車
2018/4/14安室奈美恵さんのライブで利用しました。
ドームからはそれなりに歩きましたが
分かりづらい場所ではなかったのて使いやすかったです。 -
軽自動車
2018/4/1初めて利用させて頂きました。この春から近くのマンションに入居した息子に用事があり利用しました。詳しい画像があり、駐車スペースにコーンに番号が記載されており迷う事もなく駐車できました。また利用したいと思います -
軽自動車
2018/3/31何度か利用させていただいております。
札幌ドームまで少し歩きますが、負担になるような距離では無く、これから始まる楽しみでワクワクしながら向かいます。
道内各地のナンバープレートの車が利用しています。
地方から訪れるものにとって大変助かっています。 -
軽自動車
2018/4/1初めて利用しましたが、ナビって正解でした。
少し遠いのですが、いい運動になりました。
もう、少しあの場所ではいいのでは、ないかと思います。 -
軽自動車
2018/4/1とてもわかりやすく説明の画像があったのでわかりやすかったです。駐車場の入り口はやや狭いので大きな車は気をつけた方が良さそうです。
駐車スペースは十分な広さで、わかりやすく番号も書いてあり(カラーコーンに番号が書いてある)迷うことありませんでした。また利用したいと思います。