プレミストドームでイベントがあった際に利用させて頂きました。
わかりやすい場所で助かりました。
ありがとうございました
札幌ドーム徒歩10分アキッパ駐車場のレビュー
-
満足度4.9
-
立地4.8
-
停めやすさ5
-
駐車料金4.8
車種ごとの利用実績
-
オートバイ0 件
-
軽自動車43 件
-
コンパクトカー66 件
-
中型車86 件
-
ワンボックス74 件
-
大型車・SUV112 件
レビューを絞り込む
-
コンパクトカー
2023/5/13 -
軽自動車
2026/5/17場所も分かりやすく駐車スペースも広くまた利用させてもらいたいと思いました。ありがとうございました。 -
中型車
2026/5/16札幌ドームのコンサートで利用させて頂きました。
お家の特徴も分かりやすく、ドームまでの道のりも分かりやすかったです。
お値段も周りが高騰している中、お得に停められて助かりました。 また機会があれば利用させて頂きます(*^^*) -
コンパクトカー
2026/3/12ありがとうございました
ドームを利用しました、 -
大型車・SUV
2025/11/16プレミストドームでライブがあり駐車場を利用させていただきました。ドームまで15分かからないくらいの距離でした。駐車場は3台停められるようになっていてチョークで線が描いてあったので、わかりやすく停めやすかったです。また次の機会にも予約したいと思います。 -
大型車・SUV
2025/9/6広くて地面もフラットで停めやすかったです。ありがとうございました。 -
軽自動車
2025/3/23ドームからほど良い近さで、大変停めやすい駐車場でした。ありがとうございました! -
大型車・SUV
2024/6/29札幌ドームまで近く便利な立地でした。また機会があれば利用させていただきたいと思います。ありがとうございました。 -
大型車・SUV
2023/12/3貸主様のご自宅前にとめさせて頂くという安心感があり、大変ありがたかったです。目的地にも近く、場所もわかりやすかったです。 -
中型車
2023/11/11距離は少し遠いと感じましたが、停めるスペースが広いと感じたので予約しました。写真の通り広くて安心しました。 -
コンパクトカー
2023/4/8札幌ドームから歩いて行ける距離にあり、他の所と比べ安かったのが魅力でした。 -
大型車・SUV
2022/9/27札幌ドーム観戦で予約させてもらいました。
近くにコンビニもあるのでとても便利です。
ご丁寧に駐車スペースにマークもあり、広かったので停めやすかったです。 -
大型車・SUV
2022/9/19私がしっかり停める前に確認せずに停めてしまい迷惑をおかけしましたが、帰り見るとしっかりラインがありました。
送られてきたメールで縁取られていたところに遠慮して端っこに寄せて停めてしまいました。
皆さんは大丈夫だと思いますが、気つけて下さい -
大型車・SUV
2022/9/18駐車場のスペースはとても広く場所もわかりやすくてまた利用したいと思いました。 -
大型車・SUV
2022/9/11写真も判りやすく、迷う事なく駐車できました。横幅も十分あり、乗り降りもしやすい大きさで満足でした。またお願いします。 -
中型車
2022/7/23ドームでのスポーツ観戦に急に行くことになり駐車場探しに苦労していました。高い値段を覚悟していましたがお安くしかも徒歩で15分ら道もよく途中にコンビニもあり、助かりました。次回も利用させて頂きます。 -
大型車・SUV
2022/7/17ドームに近く、とても駐車しやすかった。 -
ワンボックス
2022/7/16札幌ドームまで、約10分ちょっとであったが、通り沿いにコンビニもあるので、立ち寄れるのがちょうど良かったです。
また、住宅の敷地内で家の人が居るので、防犯対策にもなって心配はなかったです。機会があればまた利用したいです。 -
軽自動車
2022/6/19ドームまでの距離も値段も、丁度良く、停める場所も番号が書かれて分かりやすかったです。地下鉄駅と反対方向で人混みも無く、近くにコンビニもあって、大満足でした。また、利用させて頂きます!ありがとうございました。 -
中型車
2022/6/19このような駐車場が沢山あったので、場所が間違っていないか不安になりました。
地図の衛星写真を見て、間違っていないことを確認をしました。初めて利用したので、つぎからは大丈夫と思います。
ありがとうございました。