コンパクトカーで伺いました。サイズ的には問題ないと数字で判断しましたが、かなり狭く、入れる時は慎重に切り返しました。
なるべくオーナーさんの車に寄せたため、運転席からは出られず、助手席から出ました。
前の車道は広いし、頭から入れても良かったかも。降りた後も壁と車の間が狭く、荷物を上に抱えて体を通しました。駐車は難易度が高いかもしれませんが、立地と値段は最高です。また利用すると思います。
恵比寿南2丁目6☆akippa駐車場のレビュー
-
満足度3.3
-
立地4.6
-
停めやすさ2.1
-
駐車料金3.9
車種ごとの利用実績
-
オートバイ4 件
-
軽自動車445 件
-
コンパクトカー0 件
-
中型車0 件
-
ワンボックス0 件
-
大型車・SUV0 件
レビューを絞り込む
-
軽自動車
2024/10/23 -
軽自動車
2023/2/9全く迷うことなく到着しました。他の安い駐車場に比べると駐車スペースに余裕があり、周辺の道も広いのでかなり停めやすかったです。 -
軽自動車
2024/6/1立地が良かったです。
分かり易さも👍
駐車場に新たにラインが引かれてあり
助かりました。
ただ狭いのは確か❗️軽自動車でギリギリ💦 -
軽自動車
2024/7/6駐車料金は場所的に見ると安い方でしょう。
ただ軽自動車しか停められません。軽でギリギリです。軽でも運転に全く自信のない方はやめた方が良いです -
軽自動車
2024/3/11本日お借りました。恵比寿駅から近く、立地としては良い場所だと思います。
ただ停める場所が非常に狭く軽自動車で幅、奥行きもギリギリ。 -
軽自動車
2023/10/20立地は良くてプリウスがいい目印でしたが軽自動車でもギリギリでした。運転席側からは降りれなくて助手席の方から降りるしかありません。後ろに小さい木か草だか生えててせめて切ってほしい。 -
軽自動車
2023/7/23南青山への時間調整に利用しました。
⭕立地→分かりやすい。とりあえず自衛隊の施設が格好の目印。
❌停めやすさ→家主と思しきプリウスが中央寄り、しかもやや斜めに停めてたので軽でもギリギリ。バック駐車だと左タイヤ付近に三角コーナーが無く軽のトルクでは乗り上げ不可能。結局前輪から先はみ出し状態で停める羽目に。
総評 立地🌟5
停めやすさ🌟1(0でもいい位)
価格 🌟3
トータル 🌟3 -
軽自動車
2024/3/19隣の車がかなり邪魔です。また、狭いのに余計な植物が放置されており、車に多少のキズがつくことを許容できる方でないと厳しいかもしれません。 -
軽自動車
2023/4/3軽自動車での利用です。となりのプリウスがあるため狭いです。後ろに植木があるので、後ろまで止められません。フロントはみでます。