梅田周辺のごちゃごちゃしたところから少し外れた車通りの比較的少ない場所で、非常に良かったです。
今回は福島の方に用事だったので徒歩10分かからず行けます。梅田方面にはもう少し歩くと思いますが許容範囲かなと思います。
以前は梅田に出る時はakippaで別の駐車場を予約してましたが、今回たまたま空いておらずこちらにしました。
次回からはこっちにしようと思います。
NTT堂島ビル駐車場【土日祝のみ:7:00~21:30】のレビュー
-
満足度4.8
-
立地4.8
-
停めやすさ4.9
-
駐車料金4.6
車種ごとの利用実績
-
オートバイ0 件
-
軽自動車324 件
-
コンパクトカー183 件
-
中型車300 件
-
ワンボックス420 件
-
大型車・SUV489 件
レビューを絞り込む
-
ワンボックス
2026/5/23 -
大型車・SUV
2026/5/17大阪駅まではちょっと距離はあるものの徒歩圏内
中之島まではかなり近くて便利
自走式で広いので大型車はサイズを気にせず停められるのがとても良いです -
大型車・SUV
2026/5/2管理人の方はバイトの方かな?という感じの方が多いですが、対応は丁寧です。
場所を指定されるのですが、他にも空いているところがありそうなのに、隣にとまっているところを指定されるのがちょっとアレですが、屋根もあり、梅田へ歩いていくのも程よい距離で、価格も比較的安いので満足です。 -
コンパクトカー
2026/4/11二度、利用しました。私は地上階しか使ったことしかありませんが、100円安い地下階の利用方法もあるみたい。地上階でも屋根があるので助かります。
受付にて予約番号の確認と駐車証をいただきます。優しいおじさまやおばさまが丁寧に対応してくれました。帰りにはまた受付に駐車証を返却、そして退場です。朝から晩まで停めても手数料合わせて2000円程度、青天井ではないですし良いのではないかと思います。 -
コンパクトカー
2026/3/28堂島リバーフォーラムまで3分と近く、開演まで休憩もでき、トイレもあり、申し分無かったです。また利用したいと思います。 -
大型車・SUV
2026/3/21梅田駅付近までゆっくり歩いて15分なので、大阪市内に買い物に行く時利用してます。
管理人室近くの建物1階に駐車するため、安心して停めておけます。 -
中型車
2025/9/27自走式で天井も高く車も止めやすい -
大型車・SUV
2025/9/15係員の方が親切に案内して頂けました。
最初に指定された駐車位置隣に高級外車が停めてありましたが、係員の方から親切に駐車位置を変更して頂きました。 -
軽自動車
2025/9/6係の方が丁寧に対応してくれました。安心して駐車することができました。立地もよく便利です。 -
軽自動車
2025/8/23屋根付きで、綺麗で、梅田迄近く、混雑ない場所で、申し分ななしでした。 -
中型車
2025/6/21とても良かったです。
また利用したいと思いました。 -
大型車・SUV
2025/3/23案内の方もいて安心して停めることができました。
屋根付きで広さもあり大きい車でも心配することなく停めれてよかったです。 -
軽自動車
2024/12/21広くてとっても停めやすかったです。梅田駅まで歩きますが、自分には苦にならない距離でした。管理人さんも丁寧な説明をしてくれて、好印象です。 -
ワンボックス
2024/10/12フェスティバルホールまで徒歩で遠くなく、
立駐ではないので停めやすかったです。
受付の方の対応も良く、安心して利用できました。
駐車料金は安くはないですが、周辺の相場とそんなに変わらず、予約の安心代がプラスされているくらいです。 -
軽自動車
2024/7/20管理人がいて屋根があるというのが安心でした。時間もちょうどよく、たっぷりと観光することができました。2箇所の目的地から徒歩15分というのが決め手でした。あと場所が分かりやすく入りやすくて出やすかったです。 -
大型車・SUV
2024/5/4受付担当がいたのでスムーズに駐車できました。 -
軽自動車
2024/4/29大阪駅前より少し離れてるからか、枠に余裕があったみたい。
高さ1550制限が多い中、2800なので余裕がある。
平置きなのも車に荷物を取りに戻れるので助かる。 -
ワンボックス
2024/4/6ライブに車で行く事になり、駐車場を予約しょうと探してたら、車の大きさなど色んな条件があって…
初めて止めるので案内係りの人がいる止めやすい所が良かったので
ここに決めました。
親切でよかったです。
次回も利用しようと思います。 -
ワンボックス
2024/3/30係員の方も丁寧に説明して下さり
安心して駐車場を利用出来ました。
また機会があれば利用したいです。 -
大型車・SUV
2024/3/17SUV対応の駐車場がなかなかない中、広々とした屋根のある駐車場でとても停めやすくて料金も良心的でよかったです。