大変リーズナブルな料金ですし、駐車しやすいため、何度か利用させていただいています。
次回もどうぞ宜しくお願いします!
豊島区要町2-7-13ニシヤマ駐車場のレビュー
-
満足度5
-
立地4.9
-
停めやすさ5
-
駐車料金5
車種ごとの利用実績
-
オートバイ4 件
-
軽自動車98 件
-
コンパクトカー68 件
-
中型車87 件
-
ワンボックス213 件
-
大型車・SUV72 件
レビューを絞り込む
-
中型車
2026/5/17 -
大型車・SUV
2025/10/25幹線道路からすぐアクセスでき、駐車スペースも広く大変使いやすかったです。池袋まで要町から電車でアクセスするコストを考慮しても、池袋中心に駐車するのと比較すれば大変リーズナブルです。 -
中型車
2025/10/19駐車場に物がなくきれいにされていて前の道路も広いのでとても停めやすかったです。 -
軽自動車
2025/10/11友だちの家まで行くのにとても近かったので今回利用させてもらいました!
とてもわかりやすく停めやすかったです!!
また利用させてもらいます。 -
ワンボックス
2025/9/28池袋にアクセスが良く、駐車スペースも広く、おまけにお値段も安い。オーナーさんもまめでとても気持ちよく使わせていただきました。また機会があればよろしくお願い致します。 -
軽自動車
2025/9/27停める場所に車があるというトラブルがありましたが、急いでいた為、隣のスペースへ停めさせて頂けるようお願いのメッセージを送らせて頂き、心よく了承頂けて助かりました。おかげで予定の時間に間に合うことができました。とても感謝しております。ただアキッパへ報告してしまった為、この行為は「いはん」だそうです。なので、私には「いやくきん」のメールが来るそうです。(恐) -
軽自動車
2025/9/14オーナー様から事前にメッセージもいただき安心して停めることが出来ました。
立地も駐車スペースも申し分なくとても良い駐車場でした。
また機会がありましたら是非利用させていただきたいです。 -
大型車・SUV
2025/6/14初めての利用でしたが事前にオーナー様から場所のメッセージをいただき迷わず駐車場まで行けました。 大通りに近く出入りもしやすく利用させていただきました。 また機会があれば、是非とも利用させていただきたいと考えております。 -
中型車
2025/5/31駅まで近くて停めやすく、周辺の治安も良さそうで静かなので大変良かったです。また利用したい駐車場です。ありがとうございました。 -
中型車
2025/5/18とめ易さ抜群デス。お安くご提供いただき、ありがたいです。 -
中型車
2025/5/4以下の点でおすすめできる駐車場です
・交通の利便性(最寄り駅まで徒歩5分程度かつ池袋まで一駅
・駐車しやすさ(幹線道路から一本入った通りのため他車を気にしなくてよい
・駐車場の広さ(中型車4.4m×1.8mで余裕を持って停めることができた -
中型車
2025/5/8マセラティのギブリで利用させていただきました。
道幅も広く、駐車スペースもとても余裕でした! -
オートバイ
2025/5/7またに伺う会社の近くで駐車場を探していてこちらの駐車場を知りました。とても、わかりやすい立地で迷う事なく行くことが出来ました。
また、とっても停めやすく出入りも楽でした^_^
これからも、使いたいと思っています。 -
中型車
2025/5/3とても停めやすい駐車場でした。帰る際オーナーさんと偶然お会いしましたが、とても良い方で親切にしていただきました。また機会があったら予約したいと思います。 -
中型車
2025/5/1中型車でしたが、スペースも十分にあり、且つオーナーさんのレスポンスも非常に早くてまた利用したいです!その分人気ですので早めの予約が必要かなと! -
大型車・SUV
2025/4/19先日はありがとうございました。
場所も分かりやすく、立地の割に大変お安く停めさせていただけ満足です。
当方の車が少し長さがある為か、室外機に寄せて停めると駐車場ギリギリの位置になってしまったので、そこだけご迷惑じゃないかが心配になりました。 -
コンパクトカー
2025/4/21訪問先が近く、わかりやすく、停めやすい、と全てが揃っていました。オーナーの方にも偶然お会いできました。とても良い方で安心して使わせていただきました。また近くへ行く際には利用させていただきたいと思います! -
ワンボックス
2025/4/7近くに止めやすい駐車場があってよかったです。予約もできて近隣のコインパーキングよりも良心的な設定でした。オーナーさんとすれ違いましたが人柄のよさそうな方でした。 -
中型車
2025/4/6大通りから1本入ったところにあり、分かりやすい場所でした。信号のない交差点を、歩道を横切る形で左折するので、そこさえ間違えなければ大丈夫です。スペースは十分に広いので、中型セダンでも簡単に駐車できました。要町駅か千川駅が最寄りですが、元気があれば池袋駅まで歩いてもそんなに遠くないです。 -
ワンボックス
2025/4/4目的地まで300メートル超の距離にありましたが、ワンボックスカーの駐車が可能で24時間単位で予約出来たため利用しました。狭い路地や停めにくい駐車場が多めの地域にも関わらず、ワンボックスカーでもほとんど切返しが必要ない位にすんなり駐車できました。目印も分かりやすかったです。また利用させていただきます!