狭いかなと心配しましたが、軽自動車だったので無事駐車することができました。大雨だったのですが、
コンクリート製でしっかり囲まれていたので、乗り降りは雨にあたらず良かったです。ありがとうございました。
SUM広瀬通駐車場のレビュー
-
満足度4.7
-
立地4.5
-
停めやすさ3.7
-
駐車料金4.7
車種ごとの利用実績
-
オートバイ26 件
-
軽自動車691 件
-
コンパクトカー0 件
-
中型車0 件
-
ワンボックス1 件
-
大型車・SUV0 件
レビューを絞り込む
-
軽自動車
2025/8/2 -
軽自動車
2025/6/17駐車スペースも問題なく、出入自由もありがたいです。 -
軽自動車
2025/3/20幹線道路沿いのしっかりした建物の1階なので、駐車場をイメージしてると、一度は通り過ぎてしまう怖れはあると思いますが、出し入れ自由はとても助かり、しかもお安い、コスパの高い良い駐車場でした。
ありがとうございました。 -
軽自動車
2025/1/4知人の自宅に泊まるのに利用させていただきました。
信号機の前でハラハラしましたが、思ったよりは停めやすかったです。
また利用させていただきます! -
軽自動車
2024/5/29仕事の関係で出入可の駐車場探してました。綺麗だし出し入れも問題ありません。
またおねがいします。 -
軽自動車
2024/11/7近くのホテルに駐車場が無かったので利用させて頂きました。
道路の真横なので停めやすさはかなり難しいですが、場所によれば停めやすいところもあるかと思いました。
安いのでまた利用したいです。 -
軽自動車
2024/3/3わかりやすい場所で停めやすい場所でした。
イベント会場にも徒歩圏内なので良かったです。
一日出入りが自由な所も良かったです。 -
軽自動車
2023/4/2広瀬通に面していて歩道の人通りも結構あり(当日西公園で花見祭あり)車幅ギリギリに近い所にバックで駐車するのは気を遣いましたが一旦入れてしまえば全く問題ありません。とても便がよくきれいな駐車場です。 -
軽自動車
2021/11/3近くに信号あって流れ止まるので、駐車気にならないです。
入り口に柱あるので、駐車時そこを注意。
でも中は広いので扉開けるの、問題なし。
季節がらなのか、花粉?の飛散がすごかった。
まあ、走ったら飛んでいきましたけど。 -
軽自動車
2024/8/24東京エレクトロンホール宮城でのイベントのため利用しました。
土地勘なく、駐車場探しでグルグルするのも嫌だったので徒歩15分かからないのであればとこちら予約しましたが、歩いてる途中 土日でも最大700〜1000円の駐車場たくさん空いていました
ただ、こちらは屋根ありなので天気の心配もなく、夏場でしたが車内暑くなりすぎずよかったです!側道と信号傍だったので、事前に周辺の地図見ておくことオススメします! -
軽自動車
2023/9/18目的地に近かったのと、駐車料金が周辺の駐車場より安かったので、こちらを利用しました。車庫入れも、他車の走行の妨げになることもなくてやりやすかったです。
駐車スペースは、若干狭いように感じました。
私の車は軽自動車なので全く問題ありませんでしたが、大型SUV車や、フルサイズのミニバン等は駐車し辛いかもしれません。 -
軽自動車
2022/8/20駐車が苦手な方は停めるとき大変なように感じました。
私自身、駐車が苦手で何度も切り返してやっと駐車できました。