2回利用させて頂いたんですが道が細くて停めにくいかもしれないですが、私はあまり気にせず停めさせてもらってます
最初坂道がすごくてビックリしましたが、駅にも近くアクセスがいいです
また横浜でライブがある時は利用したいです
いつもありがとうございます
【SUVのみ駐車可能】高島邸_高台5丁目駐車場のレビュー
-
満足度2.6
-
立地2.5
-
停めやすさ1.8
-
駐車料金3.5
車種ごとの利用実績
-
オートバイ2 件
-
軽自動車142 件
-
コンパクトカー47 件
-
中型車6 件
-
ワンボックス4 件
-
大型車・SUV177 件
レビューを絞り込む
-
大型車・SUV
2025/2/22 -
大型車・SUV
2025/4/1パックでハンドルをフルに切って下りながら駐車します。恐怖を感じますが駐車スペースは見た目ほど狭くないので、確認を怠らなければ車をぶつけることはないと思います。 -
大型車・SUV
2023/4/30駅から徒歩7分と安価なため利用しました。駐車の時は駅まで下り坂なので良かったですが、車を取りに行く時はかなりきつい上りになります。
車の下を擦るという投稿がありましたが、道路との段差はほぼ無かったので擦ることも無かったです。
金額は満足しています。 -
ワンボックス
2021/2/16お安くて金額面では大満足です。
わたし、ワゴン車でしたが、坂道の傾斜がきついため、車の底をすりました。
気をつけて駐車するとよいと思いました。 -
軽自動車
2025/2/16横浜駅まで直線では近いですが、迂回しないと行けないので歩くとそれなりの距離です。坂もかなりあります。
駐車場までもかなり坂を登りますが、駐車場自体もかなり下り勾配なので、軽のミニバンでも車体の腹をすります。 -
大型車・SUV
2022/7/23駐車場所が分かりずらかった -
大型車・SUV
2025/3/13本当に停めにくい
ライブで使わせていただきました。
場所はすごい坂を登ってきて、こちらの駐車場にぐわんと下って停める感じです。
一般的な車なら車のお腹の辺りを擦ると思います。
私は車高アップしているSUVなので大丈夫でしたが、私の場合車の先が全く見えず左側にはポールが何本か立っているのでそちらに擦りそうで怖かったです。
運転が苦手な方や絶対に擦りたくない人にはおすすめしません。
立地はよいです。 -
大型車・SUV
2026/3/7この駐車場、写真のように止めるスペースの入り口広くありません。
めちゃくちゃ狭くて、SUVですが、停めるの諦めました。
最悪です。 -
大型車・SUV
2025/7/3大型SUVで条件クリアしている車種ですが、底擦りました。
かなり車高を高くしている車じゃないと大抵の車は擦ると思います。
写真が2枚しかなく駐車場の形態がわからなかったです。
どういう形態の駐車場なのかわかっていたら、予約しなかったです。
道路からものすごく落ち込む(傾斜のある)駐車場です。
お気を付けください。 -
コンパクトカー
2021/6/16傾斜がきつく、車の下を擦りました。
車が破損しそうでしたので、駐車場困難と判断し違う駐車場に停めました。コンパクトカーで車高の低い車ではないですし、運転技術の問題でもないとおもます。大概の車は擦るでしょう。
ここの駐車場は二度と使う事はないです。 -
ワンボックス
2021/5/4最悪。
別の人は【車高の低い車】とあったが
ノーマル車高のステップワゴンでサイドステップの見えるところをガリガリに擦った
急坂と道幅が狭く停めにくい上に
道から敷地内へ入るために盛り上がりがあり、必ず擦る。車高の高いSUVでなければ無理。
もう少し車高低かったら亀になって大惨事になるトコロだった。