-
軽自動車
2025/6/4
停めたいスペース番号が選ぶ事が出来れば尚良いなぁと思います。
-
中型車
2025/3/25
3/31の初心者の者です。
この度はご迷惑をおかけし申し訳ありません。
先週から複数日3で利用しておりました。
車幅も確認し、中型車で予約しました。
31日のみ、予約時点で3が空車のようでしたが、1を案内されました。(予約直後に再度予約しようと試みたところ3が表示されました。)
1へ駐車の際、最大限寄せても白線上でしか駐車できず、マナー違反、私の駐車能力不足です。
誠に申し訳ありませんでした。
-
軽自動車
2025/3/31
今回.2指定だったのですが、1に停められてた車が
大きいからか初心者からなのか、白線からはみ出て枠内に駐車して無かったため、3よりに駐車させてもらいました。
3の方もこちらが出やすい様に寄せて停めて下さったため助かりました。
1番の人は 車幅等の確認してから契約してほしいです。
-
軽自動車
2025/3/28
3月31日に利用した際、初心者🔰マークの車が白線からはみ出して駐車しており、狭い駐車スペースにはみ出るぐらいの車は停めないで欲しいと思いました
-
軽自動車
2025/3/23
分かりやすくて停めやすかったです。
また長崎に用事がある時は利用したいと思いました。
-
コンパクトカー
2025/1/31
観光の目的地が、どこに行くにも徒歩圏内だった
駐車場の地図や写真があって、迷わずに停めることが出来ました。
-
軽自動車
2025/1/18
駐車場の混雑状況や空きの心配がいらず、
スムーズに止められるので安心して利用させて
いただきました
本当にありがたくて、場所を提供してくださってる
オーナーさんにお会いして直接お礼を言いたい気持ちでいっぱいでした
まるで、自宅の駐車場に止めてる感覚でとても良いシステムだと思います
必要な時、また是非利用させていただきます
ありがとうございました!
-
軽自動車
2025/1/11
立地もよく、裏通りであるので、車も少なく停めやすかった。また利用します。よろしくお願いします
-
軽自動車
2025/1/14
ほぼ24時間利用出来る為、加算が生じる時間帯にかかりそうな時は利用させて頂きたいと思います
-
軽自動車
2025/1/8
今年になって手数料が上がった為近隣の🅿️より高くなった。
非常に残念です。
-
軽自動車
2024/12/16
周りの駐車場は最大値を設けているものの時間制限ありの最大のため、昼間と夜間の間の時間帯になると追加料金が発生しますがほぼ24時間なので大変ありがたいですね。
-
軽自動車
2024/12/9
駐車板みたいな跳ね上げ式のものが無いから、車が傷つかないのがいい。
-
コンパクトカー
2024/11/18
交差点の前と言うこともあり駐車場するまで少し待たなければならない。
スピードを出している車も多い中駐車する感じ。
歩道があるので少しはマシだが…
-
軽自動車
2025/2/14
1.2.3番と選べるシステムだと助かる。
1は1番停めにくい。