-
軽自動車
2026/10/4
長崎スタジアムシティから近く、しかもお安いので、今回2度目の利用でした。また利用させていただきたいです。ありがとうございました🙏
-
中型車
2026/9/20
長崎スタジアムシティまで徒歩10分ぐらいで料金も安くて良かったです。また利用したいと思います。
-
軽自動車
2026/8/30
ハピネスアリーナまで近く、停めやすく、料金も安かったです。
-
コンパクトカー
2026/8/9
スタジアムシティに行くのに予約させて頂きました。知らない土地でもスムーズに現場まで行けて、停めやすく、スタジアムシティも近く、満足でした。次があれば利用します。
-
軽自動車
2026/7/20
スタジアムシティに用事があり、歩いても近い(約10分)この駐車場を選びました。
そのような立地にも関わらず、平日料金はとてもお安くて助かりました!
入庫・出庫の注意事項などの御説明も、ていねいで分かりやすかったです。
また機会がありましたら、利用させて頂きたいと思います。
-
中型車
2026/5/5
スタジアムシティに近く、少し歩けばココウォークやアミュプラザにも行けるので立地と金額どちらも大満足です。
またオーナー様がとても優しく丁寧にメッセージに対応してくださるのも安心ポイントです。
大型ではない普通サイズのSUVでしたら問題なく停められました。
今後も利用したい駐車場です。
-
軽自動車
2026/5/3
駐車場の場所も分かりやすく、当日雨でしたがスタジアムシティまで、徒歩ですぐ行けたので、助かりました。
-
軽自動車
2026/2/15
場所も分かりやすく、スタジアムシティまで、徒歩ですぐ行けたので、良かったです。駐車番号の記載もありわかりやすかったです。
-
軽自動車
2025/10/13
ピーススタジアムに行く為に借りました。
スタジアムに近く、料金も安くて良かったです。
-
コンパクトカー
2025/10/5
ハピアリにアイススケートに行くために利用させて頂きました。立地もよくスタジアムに近いのでとても有り難いです。また利用させて頂きます。
-
軽自動車
2025/8/24
サッカー観戦のため初めて利用しました。
途中子供の迎えがあったので再入庫できるのはとても有り難かったです。これからも利用させていただきます。
-
軽自動車
2025/8/10
平地で停めやすく、付近の施設へもアクセスが良好だったため利用させていただきました。ありがとうございました。
-
軽自動車
2025/7/6
軽自動車での利用でしたが、利用しやすかったです。しいて言えば、やや幅が狭いという感じでしたが、十分でした。また、機会があれば、是非利用したいです。
-
コンパクトカー
2025/5/4
帰省の際、長崎駅とスタジアムシティに行くために利用しました。どちらにも徒歩圏内で駐車料金が安かったので、ゆっくり買い物や食事が楽しめました。
病院の駐車場なので利用できるのは休診日だけだと思いますが、とても便利です。
-
コンパクトカー
2025/4/13
長崎スタジアム利用での駐車には最高でした。
終日利用可でしたので、市内観光してサッカー観戦とても便利でした。
機会が有ればまた利用したいと思う駐車場でした。
-
コンパクトカー
2025/2/2
長崎スタジアムシティまで近く、場所も分かりやすく料金も終日で大満足でした。またスタジアムシティに観戦に行く時は是非、利用させて頂きたいと思います。
-
軽自動車
2025/1/19
場所がわかりやすくて、駐車しやすかったです。
-
中型車
2024/11/24
普通車だと隣の車とのスペースがほとんどないため乗り降りが少し困難ですが、
目的地まで最短で移動できお安く停めれたのでまた利用したいと思います。
-
軽自動車
2024/10/27
スタジアムに近く終日停められて出入りも自由な点はとてもよかったです!
次回も機会があれば利用させていただきます!
-
軽自動車
2024/10/14
長崎スタジアムシティまで徒歩5分程で到着しました。
とても良い立地です。
次回も利用したい駐車場です。