-
コンパクトカー
2026/6/5
警備員の方の接客対応がかなり良いです。いつもありがとうございます。
-
コンパクトカー
2026/5/31
係の方がとても親切丁寧な対応をしてくれました
また利用したいと思います
-
大型車・SUV
2026/5/31
東京ドームのイベント参加の為利用させてもらったが、近くて大変便利だった
駐車する時も帰る時も係の方が優しく接してくれて良かったです
-
コンパクトカー
2026/4/22
東京ドームにイベントで行くのに、とても近くて良かったです。
駐車場係の方もとても親切、丁寧に対応していただきまして良かったです。
-
コンパクトカー
2026/4/21
東京ドームライブで利用させてもらいました。場所もすぐわかり、受付の方がとても丁寧な対応をしてくれて気持ち良く利用させていただきました。ドームからも近いしまた利用させていただきます。
-
コンパクトカー
2026/4/18
東京ドーム公演のため初めて利用しました。
とにかくドームに近くて、料金も他と比べて断然安く、レビューも良かったのでここに決めました。
レビュー通り係員さんは親切で地下のトイレ(職員さんと共同)もお借りできました。
唯一のデメリットは車で待機できないことですが、ダメ元で荷物を置きに来てもいいか聞いてみたら、「1回くらいならいいよ」と言っていただけました。(これもレビュー参考)
次も絶対ここにします!
-
コンパクトカー
2026/4/18
入り口に気付けずに前を通り過ぎてしまったところ、わざわざスタッフさんが追いかけて来てくださり声を掛けてくださいました!
慣れない場所なので大変助かりました!
更に駐車後に車内に忘れ物をしたことに気付き、再度機械を動かしていただいたのですが「大丈夫ですよ〜」と、とても気持ちの良い対応をしてくださいました。
また機会がありましたら、是非利用させていただきたいです。ありがとうございました!
-
コンパクトカー
2026/1/7
ライブにて使用。
分かりやすい入りやすい出やすい。
誘導の方も丁寧で親切。
また利用したいです。
-
コンパクトカー
2026/1/8
終始対応が丁寧で安心して利用できた。
通りからわかりやすいように看板があると嬉しい。
-
コンパクトカー
2026/1/7
東京ドームからとても近くて便利でした。
係の方が到着時にナンバーで把握してらしてスムーズに案内してくださり、とても安心・親切・丁寧なご対応でした。
東京ドームでのライブによる利用だったのですが、23時まで出庫可能だったので時間に余裕があり助かりました。
-
中型車
2025/12/26
東京ドームまでものすごく近くて、そのうえ格安!感動しました!また利用したいと思います!
-
中型車
2025/11/9
駐車時の係員の対応が良かったです。
また出庫時も同様に良かった。
入口がやや暗いので分かりにくかったですね。
東京ドーム利用時はまた予約したいと思います。
-
中型車
2025/11/9
停めやすく係員の方も丁寧で感じが良かったです、又機会があれば利用します。
-
コンパクトカー
2025/11/9
東京ドームのライブで利用しました、近くて便利だと思います。
-
中型車
2025/11/8
目的地の近隣でよかったです。イベントでも、もう少し安価でもいいかな。と思いました。
-
コンパクトカー
2025/10/25
とにかく係員のおじさまの対応がとても丁寧でハキハキされていて、安心して車を預けることができました。帰りに出る際も誘導してくれて助かりました。
ラクーアの隣の建物の駐車場なので東京ドームまで歩いてすぐです。おすすめです。
-
コンパクトカー
2025/9/17
特に問題なく利用させていただきました。
-
コンパクトカー
2025/9/17
スタッフの方がとても親切で丁寧で円滑で、本当に素晴らしかったです。イベントの時はまたお世話になりたいです。
車を出し入れする時の掛け声、癒されます。
-
コンパクトカー
2025/7/30
他の方もおっしゃってましたが
係の方がとても親切に対応してくれました。
またドームからも近くて 場所も分かりやすかったです。
またドームに行く時は是非利用させていただきます。
-
コンパクトカー
2025/7/20
対応も素晴らしく、とてもよかったです!