-
ワンボックス
2026/5/3
エスコンに行くのに利用しました。わかりやすい立地、程よい距離でした。(歩いて10分程度)エスコンに行く際はまた利用したいです。
-
ワンボックス
2026/4/21
エスコンへ行くために利用しました。
程良い距離で、停めやすかったです。
-
中型車
2026/4/17
エスコンから近く、とでも停めやすくて、大変助かりました。利用時はエスコンB5、B6駐車場が工事中で横切る事ができずP2パーキングまで迂回が必要でしたが、ぜひまた利用したいです。
-
ワンボックス
2026/4/5
エスコン北海道まで近く、ありがたかったです。
-
ワンボックス
2026/3/31
駐車場の場所もわかりやすく、広くてとても停めやすかったです!
エスコンまでも近くて最高でしたー
是非また利用させていただきます!
-
中型車
2025/8/19
今回はエスコンでの試合観戦のため利用させて頂きましたが、駐車場スペースも広くエスコン迄も近く助かりました。
次回も又利用させて頂きます。
-
中型車
2025/7/31
とてもスムーズに利用させて頂きありがとうございます。
駐車場も綺麗で言うこと無しの大満足です。
-
中型車
2025/7/30
レビュー通り わかりやすく また停めやすかったです。Sコン敷地内にも近く ほんと10分くらでしょうか。ただ 大きな通りを渡らなければならないこともあります。近くに横断歩道があったかどうかは 見当たらなかったような。
行き帰りの混雑も 殆ど感じませんでした!
大きな通りが 年齢的に気になる方がおられるかもしれませんが 私は利用させて頂いて 満足しております。オススメできます!
-
コンパクトカー
2025/7/27
エスコンまでとても近くわかりやすいうえにとても停めやすかったです。
このたびはありがとうございました。
-
ワンボックス
2025/7/12
エスコンに近くて、駐車もしやすくとても良かったです。
-
ワンボックス
2025/7/13
エスコンに行くのに利用させて頂きました!近くてよかったです
-
中型車
2025/7/8
エスコンまで徒歩10分位で駐車場スペースも広くて停めやすくてまた使いたいと思います♪
-
中型車
2025/6/12
民家駐車場の中では
エスコンまで5本指に入る近さだと思います
アキッパ利用は3回目ですが
歩く距離、料金、停めやすさ等で
こちらの駐車場がリピートになると思います(^^)
-
ワンボックス
2025/6/5
最初はエスコンフィールドから近い、違う駐車場を狙っていました。その駐車場の予約ができずにこちらの駐車場にしましたが、秘密にしたいくらい良い駐車場です。
エスコンフィールドまでも近いし、道もわかりやすい、駐車場も広くて停めやすい。良すぎてあまり人に教えたくないですW
-
コンパクトカー
2025/4/11
エスコンまでの距離が近くて小さな子供でも歩けました
-
コンパクトカー
2024/7/31
エスコンから近く、とてもよかったです!