オーナー様にたまたまお会いした際、優しく挨拶をしてくれてとても好印象でした。
たしかに少し分かりずらかったり、道幅が狭かったりしますが、裏路地ならではの味わい等が好きな方はとても満足するかと思います。
上呉服町6-15駐車場のレビュー
-
満足度3.8
-
立地3.4
-
停めやすさ2.6
-
駐車料金3.7
車種ごとの利用実績
-
オートバイ7 件
-
軽自動車545 件
-
コンパクトカー0 件
-
中型車0 件
-
ワンボックス0 件
-
大型車・SUV0 件
レビューを絞り込む
-
軽自動車
2026/6/7 -
軽自動車
2024/9/4マリンメッセでのライブのために使わせていただきました。場所が分かるまでに時間がかかりましたが、番地のプレートとakippaの小さい看板が貼ってあったので助かりました。ありがとうございました。 -
軽自動車
2023/9/1たまたま駐車場のオーナーの方とお会いして少し話しました。
駐車が苦手な私に優しく誘導をして手伝ってくださいました。
とても親切な方で安心して停めさせていただきました。 -
軽自動車
2022/12/13後方ミラーを設置下さっており、停めやすく配慮されてます。
軽トラックで快適に利用させて頂いています。 -
軽自動車
2022/11/16駐車場の場所がわからなかったので、番地の表示をしていた方が良いと思いました。 -
軽自動車
2025/9/6マリンメッセでのコンサートの為に利用しました。徒歩でちょっと遠かったですが、予約をしていたので確実に駐車できるという安心感があって助かりました。場所を間違えないための説明があったので迷うことがなかった。ただ一点、注意書きやレビュー通り、道幅が狭くかなり駐車に手こずった。 -
軽自動車
2025/1/25マリンメッセまでは歩いて15分ほどでした。駐車場前の道路が軽自動車1台分の広さなので、少し停めにくかったのですが、ちゃんと停めることができました。分かりやすく駐車場の看板があって親切だと思いました。帰りは会場から離れていたので、渋滞せずにすぐに高速にのれました。車は本当に軽自動車しか停めれません。 -
軽自動車
2024/10/8平日のマリンメッセ福岡でのコンサートの為に利用しました。マリンメッセ福岡まで徒歩で20分程でした。
コンサート終了後も近くの都市高速に直ぐに乗れたので渋滞に巻き込まれること無く帰宅出来ました。
駐車場もナビゲーションでわかり、アキッパの小さな看板もブロック塀に表示してありました。
ただ、以前にもレビューに書かれておられるように
前の道が狭く駐車するには注意が必要だと思います。 -
軽自動車
2022/11/3場合はナビを見ながら分かり易かったですが、狭いのと、暗かった為車の前の方を少し擦ってしまいました。
料金等、手軽でとても助かりました。 -
軽自動車
2023/7/8本当に停めにくい -
軽自動車
2022/12/28初めて利用しました。道が狭く軽自動車でも停めるの大変でした。写真の枚数を増やすとかしてもう少し詳細を記入してた方が良いかも?でも、宿泊先から近かったので子どもたちもいたので、その点に関しては良かったです。また機会があればよろしくお願いします。 -
軽自動車
2024/5/11最悪でした。2度と利用したくない。見つからなくて違う所に停めた。 -
軽自動車
2023/9/16ナビで行きましたが、写真のような駐車場は見当たらず、周辺が一方通行になっている為、ぐるっと回って探しましたが、予定に間に合わなくなるため結局停める事が出来ませんでした。
もう、ここには停めません。 -
軽自動車
2022/11/21*****akippa追記*****
この度はご不便をおかけして申し訳ございません。こちらのレビューでいただいたご意見を元に、注意事項に文言を追加いたしました。
***************
場所も分かりづらく道幅が狭く軽でも停めにくいです