-
軽自動車
2025/9/19
表示があってわかりやすく、人通りも少なくて安心して停められる場所でした!
-
軽自動車
2024/11/15
駅からも近く大変助かりました。住宅街なので多少コンパクトに切り返す必要はありますが、軽なので難なく入れられ充分停めやすかったです。
また機会があればぜひ利用させていただきたいです。
-
コンパクトカー
2024/7/20
空きがあれば必ず利用したいと思っています。感謝
-
ワンボックス
2024/6/16
高井戸公園の利用のため使いました。駐車場は広く駐めやすいです。
ただ同じ形の建物が並んでおり、どこに駐車できるのかわかりにくかったです(車止めに、Akippaのステッカーが貼ってありました)。
-
中型車
2024/4/23
高井戸公園に行くために利用しました。
住宅街なので迷わないかな?と不安でしたが、ナビの指示通りで問題なく到着。
人通りも車通りもないので駐車があまり自信がなくても安心して止められました。
高井戸公園までは10分ほど歩きましたが、公園の駐車場よりもかなりお安く利用できたので良かったです。
-
軽自動車
2023/10/28
ナビを使えば大通りからアクセスしやすかったですし、閑静な住宅街なのに一方通行だらけということもなく、ゆっくり止めれますし、立地も駅からも遠くなく渋谷行きの電車も座ってゆっくり行けますし、帰りも始発なので座って戻って来れて、目的地が渋谷の時はまた利用したいと思います。
-
ワンボックス
2023/8/1
武蔵野ローンテニスクラブで試合があったので利用しました。
目的地までは少し歩きましたが、駐車場はとても広くて停めやすかったです。
TOYOTAノアですが、余裕がありました🎵また利用したいです。
-
ワンボックス
2023/6/25
セレナです。午前の時間帯のせいか人通りもなくゆっくり車庫入れできました。住宅地なので道幅は広くありませんが困ることはないと思います。
-
軽自動車
2023/1/31
建売の家が並んでいるため、ここで合っているのか少々戸惑いましたが、スペースはゆとりがあり駅からも近いので、大変助かりました。また利用させていただきたいです。
-
中型車
2023/1/22
知人宅へ伺うために利用させて頂きました。近隣にコインパーキングも少ない場所のため、とても助かりました。駐車場所が面した道路は広くなかったものの、交通量も少なく駐車区画も広かったため安心して駐車できました。また機会がありましたら利用させて頂きます。ありがとうございました。
-
軽自動車
2023/1/15
見つけやすくとても停めやすい駐車場でした。また、利用させていただきたいです。
-
中型車
2022/6/18
今回友人の個展が近くであり
利用させて頂きました。
電車ではなく車で行きたくて
なおかつ会場にとても近くで
価格も15分で60円という
嬉しい価格でとても良かったです。
駐車場もとても綺麗で
また機会があったら利用させて頂きたいです。
-
コンパクトカー
2021/10/16
目的地まで徒歩三分で助かりました。予約方式は助かります。きれいな駐車場でした。また次回も利用したいです。
-
コンパクトカー
2021/3/9
富士見ヶ丘駅を渡りすぐの道を左折。
akippaの地図にもありますが
とてもわかり易い場所にあります。
駐車場の目の前に児童公園があります。
今まで停めた駐車場でNO1の場所でした。
ありがとうございました。
-
ワンボックス
2024/12/14
駅近で良かったです。