屋外イベントのため駐車場を予約しましたが、雨風が強くなりエコパに行くことは諦め、結局今回は駐車場は利用しませんでした。
しかし、月1~2程度でエコパには行くため、イベント等で駐車場に規制がある際にはまた利用させていただきたいと思っております。
愛野南4-11-1駐車場のレビュー
-
満足度4.9
-
立地4.9
-
停めやすさ4.9
-
駐車料金4.7
車種ごとの利用実績
-
オートバイ1 件
-
軽自動車99 件
-
コンパクトカー69 件
-
中型車42 件
-
ワンボックス44 件
-
大型車・SUV0 件
レビューを絞り込む
-
ワンボックス
2026/6/7 -
ワンボックス
2025/12/7目的地まで近かったので利用させていただきました。特に問題なく利用できました。また機会があれば利用したいと思います。 -
中型車
2025/9/282回目の駐車でした!
次回もお願いしたいと思います。^ ^ -
軽自動車
2025/8/243回目、利用させていただきました。
綺麗で停めやすく、お気に入りです。またよろしくお願いします! -
軽自動車
2025/5/18目的の会場から比較的近く停めやすくて良かったです。ただ、2台停められるところでしたが、もう1台のスペースに予約していない車が停まってました。借りた方がとても困っていました。ほかの車が停められないようにしてもらえるといいと思います。この度はありがとうごさいました。 -
コンパクトカー
2025/4/5エコパアリーナであるライブに行くため利用しました。ライブ当日はスタジアムで他のイベントもあり、駐車場待ちの渋滞もある中、さっととめられて、借りてよかったと本当に思いました
帰りも出庫渋滞にあうこともなく、すぐに高速に乗れて、また機会があったら利用したいです
地図で見るよりエコパは近いし、カーナビに設定して迷うこと無く到着出来ました
ありがとうございました -
軽自動車
2025/4/5去年から2度目の利用です。
エコパアリーナまで近く、帰りの渋滞に巻き込まれず、なによりも綺麗な場所でわかりやすく停めやすく、とてもお気に入りです。また利用させていただきます。 -
コンパクトカー
2024/11/30エコパアリーナまで徒歩で15分弱位だど思いましたが、会場駐車場から出る渋滞、駅までの時間を思えば利用出来て良かったです。
縦列駐車なので奥でも手前でも、駐車の仕方に気を付けて下さい。(自分は手前だったので奥の方が出れるか気になってました💦) -
軽自動車
2024/3/9エコパまで近かったので選びました。軽自動車でしたが、充分余裕があ、りとても綺麗な場所で大満足でした。 -
軽自動車
2024/7/13エコパまで一直線で近く、立地も分かりやすかったです。また利用させていただきたいです。ありがとうございました。 -
中型車
2023/10/28目的地であるエコパアリーナにも500m以内の距離で近くて良かったです。
帰りも渋滞にあうこともありませんでした。 -
コンパクトカー
2023/10/14管理人の方がとても親切に声をかけて頂きました。
またよろしくお願いします。 -
中型車
2026/5/23アキッパの表示がなく、不安でしたが、偶然オーナーさんと出会い、エコパまでの行き方も教えて頂き助かりました。近くて良かったです。