大宮駅までも程近く、料金も時間制ではなく、一日あたりの固定料金なので、今回私のような、長時間利用する方にはおすすめです。
駐車場構内も、よくある立体駐車場と同じで、停めにくいということは、全くないです。
大宮ガレージ駐車場のレビュー
-
満足度4.7
-
立地5
-
停めやすさ4.3
-
駐車料金4.4
車種ごとの利用実績
-
オートバイ0 件
-
軽自動車198 件
-
コンパクトカー305 件
-
中型車490 件
-
ワンボックス354 件
-
大型車・SUV545 件
レビューを絞り込む
-
軽自動車
2025/6/28 -
コンパクトカー
2025/6/21大宮駅に近くて良かったです。駐車場から真っ直ぐ行けば駅でした。係りの人がすぐ駐車場へ案内してくれ分かりやすかったです。帰りは予約の確認を窓口でしてから15分以内に出て下さい。と案内もありました。駐車場が少し狭かったです。サイドミラーがギリギリでした。 -
大型車・SUV
2025/6/14最寄り駅から近く使いやすかったです
24時間出し入れ出来るようなら
さらに良かったです -
大型車・SUV
2025/3/15先日はお世話になりました。
対応もよく、大変満足できました。
ただ、私が聞き逃していたかもしれませんが、帰り時に駐車券を機械にいれ
現金にて2000を支払いました。
その後、メールでクレジット払いで¥2300支払い確定の連絡が来ました。
おそらく、帰宅時に現金をいれず、受付で対応してもらうはずだったのかと思います。
できれば、2000円返金して頂けると助かります。
私の注意不足で申し訳ありま -
コンパクトカー
2024/12/31大宮駅からは近いです。ナック5までは徒歩20分くらい。料金は他より高いと思いましたが、やはり駐車場がちゃんと確保できていると安心です。
ありがとうございました -
中型車
2024/11/2係の方がとても親切で、到着したら「お待ちしてました」と言って笑顔で出迎えてくれました。 -
コンパクトカー
2024/9/23今回初めての利用でした。
駅前の大きい駐車場で対応が親切で安心して利用出来ました。
また、次回も駐車場及び、アキッパを利用したいと思います。 -
コンパクトカー
2024/2/4管理人がとても人当たりが良く、精算の仕方も丁寧に教えて下さいました。
駐車スペースは少し狭かったですが、自分としては問題無かったので、また利用したいと思います。 -
コンパクトカー
2023/8/13大宮ソニックシティに行く際に利用しました。
目的地は駅の反対側ですが、問題無い距離だった事と、屋根付きで管理人さんもいる様でしたので、予約させてもらいました。
はじめての利用でしたが(akippa含め)、サイトの案内通り入口で予約した旨を伝え、スムーズに駐車できました。ただ、隣の車が左側の線ギリギリだった為(柱が右にある為か)こちらも左ギリギリに停めたので、大丈夫かなと少し心配しました。 -
大型車・SUV
2023/5/20管理している方の対応はスムーズ。駐車スペースの幅が少し狭かったのでマイナス1点ですが、満足でした。 -
中型車
2023/1/15駐車場の係員の方が丁寧で駐車場自体に不満はありませんが、区画が少し狭いように思いました。 -
中型車
2022/10/2VWのパサートで利用しました。
場所はわかりやすく、通りから一本入ってるため落ち着いて入れました。
受付の方も案内の方も親切で、大宮駅からも近く満足でした。
また機会があれば利用したいです。 -
大型車・SUV
2022/9/24初めての利用だったため不安でしたが、誘導員さん達がとても親切丁寧にしていただきスムーズに入庫も出庫も出来ました。
大宮駅にも近いため立地は良かったです。
ただ、駐車スペースが狭かったです。
また何かの時には利用したいと思います。 -
ワンボックス
2022/8/21ミニバンでも止められる屋根付き駐車場です。
ゲートを潜ると誘導員の方が親切に駐車場所を教えてくれます。
駅近ながら、比較的交通量の少ない通りを通って来られるのも良かったです。 -
ワンボックス
2022/3/19受付の方がとても丁寧、親切でよかったです。 -
軽自動車
2025/6/21両隣の車が大きくて、軽自動車だったためやっと停められました。車からの出入りが大変でした。 -
コンパクトカー
2025/5/10初めて利用したが予約車の停め方、精算がわかりにくい。隣に車が停まっていない所に駐車したが、帰りは隣にアルファードが停まっていて乗る時苦労した。コンパクトカーでも駐車場スペースが狭いと感じた。 -
軽自動車
2024/9/26駐車スペースが狭い軽自動車じゃないと厳しそう、大宮駅が近いので立地は良い