-
コンパクトカー
2026/6/12
近くのコインパーキングだと施錠があり、出入りのタイミングが合わないため使わさせていただきました。料金も比較的安く助かりました。ありがとうございました。
-
ワンボックス
2026/5/29
オーナーさんがとても親切に対応してくださるので、心配ごと等あっても安心でした!!
機会があれば、また利用させていただきたい
と思います。
-
ワンボックス
2026/4/18
初めてでしたが、無事に利用できました。
失礼でしたが、初めてのためオーナーさまに確認いただきました。
今後も機会があればご利用させていただきます。
この度はありがとうございました。
-
ワンボックス
2026/4/5
月極の駐車場がなかなか見つからず困っていました。住まいから少し離れてはいましたが、駐車場が見つかるまで長期間お貸しいただき助かりました。他と比べて土日も平日とほとんど変わらない料金であったこともあり、ありがとうございました。
-
コンパクトカー
2026/3/14
とても綺麗で停めやすく最高でした。又機会があれば是非使わせていただきたいです。ありがとうございました。
-
コンパクトカー
2026/3/13
札幌ドームまで少し距離はありましたが歩いても苦ではなかったです。イベントがあっても良心的な料金でとても助かりました。
-
コンパクトカー
2025/11/29
平岡北中学校で試合があり利用させていただきました。徒歩2〜3分、場所もわかりやすく、とても助かりました。
*****アキッパ追記*****
2025年12月07日
当レビューについてオーナー様よりコメントをいただきましたので、追記いたします。
〈オーナー追記文〉
このたびはご利用いただき、また丁寧なレビューをありがとうございました。
一点だけ補足させていただきますが、最寄りの学校名は「西岡北中学校」となります。
今後も気持ちよくご利用いただけるよう努めてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
****************
-
コンパクトカー
2025/7/26
息子の家に行く時は、必ずこちらを利用させていただいています。
近所にコインパーキング(最大料金あり)がないため、とても助かっています。
-
ワンボックス
2025/7/21
ほぼ毎月利用させて頂いてます。
駐車スペースは綺麗にされていて、とても分かりやすい位置にあります。
-
ワンボックス
2025/6/6
何度も利用させて頂いてます。
とても綺麗にされてて、場所も分かりやすいです。
-
コンパクトカー
2025/6/1
場所もわかりやすく、色々ご親切でとてもいいオーナーさんでした
-
ワンボックス
2025/4/1
駐車スペースは綺麗にされててとても良かったです😊
それから何度もリピートしています😁
-
軽自動車
2025/3/25
息子の引っ越しで近くに駐車場がなかったため利用しました。
料金が安くとても助かりました。
オーナーさんの気遣いにとても感謝しています
また機会があれば利用したいと思います!
-
軽自動車
2025/2/22
綺麗に除雪がしてあり停めやすかった。
-
ワンボックス
2024/12/28
2回目の利用です。除雪機も綺麗にされていて、主様の心遣いに感謝しています。また利用したいです。
-
中型車
2024/10/13
ケアマネの試験会場が札大だった為、こちらの駐車場を利用しました。とても分かり易く、目的地にも近くて良い駐車場です。試験も無事に合格出来ました。メッセージで応援して頂きありがとうございました。
-
ワンボックス
2024/11/24
西岡北中学校で試合があり利用しました。中学校まで徒歩2分で行くことが出来て利便性が高い場所に立地しています。
アキッパの目印もついていてわかりやすく、迷うことなく停めることが出来てとても良かったです!
-
ワンボックス
2024/11/11
場所もわかりやすく、24時間対応でとても助かりました。
また利用したいと思います。
-
軽自動車
2024/10/8
場所も大きな通りからそんなに離れてませんし、お安く素敵な駐車場をお借りできて大満足です。
また何かあれば利用させていただきたく思います。ありがとうございました!
-
軽自動車
2024/7/7
アキッパの看板が着いていてわかりやすかったです。事前にオーナーさまからおおよその駐車時間の確認メールがあり、予約されていることが確認できて安心して利用できました。ありがとうございました。