-
中型車
2026/6/20
今回初めて利用しましたが係の方も親切に教えていただき良かったです。正規ルートを歩くとエスコンまで少しかかりますが健康も兼ねて歩くのもいいと思います。渋滞に遭遇する場所とは違うので出入も楽でした。
-
中型車
2026/5/2
安心して留めることが出来た
-
ワンボックス
2026/5/31
駐車場も広く停めやすくて良かったです。
-
中型車
2026/5/19
球場から少し歩きますが許容範囲(帰りは下り坂なので楽)
出庫して渋滞にあわないのが一番良い
-
ワンボックス
2026/5/19
場所もわかりやすく、誘導の方も行ってらっしゃいませと声をかけていただき、対応何すごくよかったです!
-
ワンボックス
2026/5/19
停めれるスペースが多く係の方も親切で、大曲通沿いのパチンコ屋なので入り口も分かりやすい
-
軽自動車
2026/5/1
エスコンに行くのにちょうど良く料金も他と比べて格安で係の方もどの方も感じが良いから。
-
軽自動車
2026/4/23
家族にこちらの駐車場をおしえてもらいました。
わかりやすく、停めやすかったので、また利用したいす。
係員の方も親切でよかです。
-
ワンボックス
2026/4/11
ダイナムの係りの方が大変良い方でした
いつも止めさせて頂いてます
-
コンパクトカー
2026/4/4
エスコンフィールドへ行くために利用しました。誘導員さんの対応もよく、私が利用メールの表示にてこずっているときも車のナンバーを見て「予約確認できたので大丈夫ですよ」と確認してくださったり、「楽しんできてくださいね」「勝ちますように」などと声をかけていただき温かさを感じました!おすすめです。
-
コンパクトカー
2026/4/4
特に問題はありませんが、駐車番号の表示があるとより分かりやすい気がします。
-
軽自動車
2026/4/1
また利用したいと思います。よろしくお願いします。
-
コンパクトカー
2025/10/12
エスコンでのファイターズ試合で利用しましたが、駐車場も分かりやすく誘導員の方も感じが良くスムーズに駐車出来ました。
試合後も混雑する道路から離れてるので渋滞回避も出来ました。
次回もここに予約します。
-
中型車
2025/10/7
選んだ決め手は見つけやすさです。初めて行く場所なので看板かあるのは助かりました。
係の方がいて、止める場所を分かりやすく案内してくれましたし、目的地に向かうときに「いってらっしゃいませ」と声をかけてくれました。とても気持ちいい対応でした。
レビューに森の中を通るとエスコンまで近いとなっていましたが、クマが出そうなのでやめました。普通の道を歩いても30分かかるか?という距離だったので、格安でした。
-
中型車
2025/10/7
係員の方がとても感じがよく、場所的にもわかりやすくてよかったです。 混んでいなかったので停めるのはラクでしたが、混んでいたらどうなのか気になりました。
-
大型車・SUV
2025/10/7
係の人が立っていて、ナンバーを見てすぐに確認してくれました。エスコンまでの行き方も丁寧に教えてくれてとても気持ちの良い対応でした。やはりエスコンまでは距離はありますが、車に自転車を乗せて行ったため、エスコンまでは自転車で行きました。行きの坂はきついですが、帰りはとても楽です
-
軽自動車
2025/10/7
料金もお手頃で係の方も親切で感じが良い
-
大型車・SUV
2025/9/21
エスコンで野球観戦のために予約。
実際に歩く距離は結構ありましたが、健康な人には問題ない距離。私は杖をついて歩く夫が一緒だったのでタクシーを呼びました。駐車場の案内の人がとても良い方で、「タクシー来てますよ!」「楽しんできてください!お気をつけて!」帰りは、「ありがとうございました!」と、声をかけてくださり、とても気持ちよく利用させてもらいました。
-
中型車
2025/9/20
係員さんの案内スムーズ、場所分かりやすい、広くて停めやすい、エスコンまでも全然歩ける。必ず予約取れますしまた利用させていただきたいと思います。
-
中型車
2025/10/16
もう何度も利用しています。入る時も出る時も、混雑している道路を回避できるのと、デイゲームでは山道を利用すると、あっという間にエスコンに着きます。山道10分程でエスコン前の道路です。上り坂ですが。帰りも山道を下りながらで、15分程で駐車場に到着です。帰りの混雑道路で、出にくそうにしている車を横目に本線に乗り、スイスイ進みます。