ナンバーを表示してくれていてわかりやすかったです。
場所もわかりやすかったし目的地までそんなに遠くなく利用しやすかったです。
また利用したいです。
南区真駒内曙町4丁目3-12 個人宅◉アキッパ駐車場のレビュー
-
満足度4.9
-
立地4.9
-
停めやすさ4.8
-
駐車料金4.8
車種ごとの利用実績
-
オートバイ1 件
-
軽自動車70 件
-
コンパクトカー30 件
-
中型車24 件
-
ワンボックス14 件
-
大型車・SUV0 件
レビューを絞り込む
-
コンパクトカー
2026/6/14 -
中型車
2026/6/13このたびは、ありがとうございました!
駐車スペースに車ナンバーを掲示してくださっていたので、分かりやすく迷うことなく停めることができました。真駒内アイスアリーナへも徒歩10分ほどで着き、近くて非常に便利で、とても良かったです!
またイベントある際には利用させてください^^ -
軽自動車
2026/5/30ライブのため借りました。
会場までの距離も近かったし、分かりやすかったです。
また次回あれば借りたいと思います。
ありがとうございました。 -
軽自動車
2026/5/2アイスアリーナまでの徒歩も、とてもわかりやすく、苦にならない距離でした。事前の確認連絡の際には、行き帰りの運転や利用時間にお気遣いくださったり、コンサートを楽しめますよう等々、大変丁寧であたたかいメッセージをいただきました。当日もナンバーで駐車位置をご案内してくださっていて助かりました。メイン通りに出やすいので、帰りも混雑や渋滞に巻き込まれずにスムーズでした。是非また利用させていただきたいです! -
軽自動車
2025/10/26真駒内セキスイハイムアイスアリーナへ行くため利用させていただきました。地下鉄駅から歩くよりも近く、土日でしたがお値段も高すぎず助かりました。駐車予定スペースにこちらの車ナンバーが記載してありとても分かりやすく、間違いなく停めれてる安心感がありました!ありがとうございました。 -
コンパクトカー
2025/10/12真駒内アリーナから近く利用させて頂きました!ナンバーを書いて立てて下さっていたのでとても分かりやすく停めやすかったです!!また機会があれば利用させて頂きたいです!!ありがとうございました!! -
軽自動車
2025/10/11真駒内セキスイハイムアイスアリーナでライブのため停めさせて頂きました。
夜公演だったのであたりは真っ暗だったのですが、外の電気を付けていてくれていて安心しました。
また機会があったらよろしくお願いします! -
軽自動車
2025/7/20住宅街で少々道路が入り組んでいるけど、マップを使えば分かりやすかった。
オーナー様も丁寧で安心して駐車することが出来ました。 -
軽自動車
2025/5/11今回初めて使わせてもらいました。写真も載っていたし停める場所には、ナンバーも記載してくれてたので分かりやすかったです。また今度お願いしたいと思いました。 -
軽自動車
2024/11/19わかりやすいようにakippaの表示と車のナンバーを駐車スペースに付けておいてくださり安心して止められました ありがとうございました -
中型車
2024/10/13アイスアリーナでのイベントのためお借りしました。
住宅街の中ですがGoogleMAPの案内で問題無く到着。アキッパ駐車場の表示もあり分かりやすかったです。会場まで徒歩10分以内、土日ということを考えても大変良心的なお値段だと思いました。
自分の車の幅が1800mmでしたがあまり余裕がなかったので大きい車の方は注意が必要です。 -
軽自動車
2024/10/13アイスアリーナへの距離も近く場所もとても分かりやすかったです。機会があればまた利用したいと思いました。 -
軽自動車
2025/5/4車のナンバーを表示されていて、わかり易かったです。
家主の方とたまたまお会いしましたが、感じの良い方でした。