-
コンパクトカー
2026/6/24
ちょっとエスコンまでは遠いですが、運動不足の身では丁度散歩がてら最適です。
-
軽自動車
2026/6/9
他の駐車場に比べ、歩いてもそんな苦ではない距離なのでエスコンに行きやすいです。なので空いているときは毎回利用させていただいてます。
-
軽自動車
2026/6/11
初めてのアキッパ活用で駐車スペースを利用いたしましたが、スペースも充分でしたので軽自動車をスムーズに停める事もでき、何より料金が良心的で助かりました。
エスコンまではワクワク感もありましたので、さほど遠くには感じませんでした。
また機会がありましたらせび利用させていただきたいと思います。
-
コンパクトカー
2026/5/29
東京から来ました。エスコンフィールドから近くとても便利でした。
-
ワンボックス
2026/5/16
料金がお手頃でエスコンまでの距離もそう遠くはないので利用させていただきました。
-
ワンボックス
2026/5/3
初めてアキッパを利用して不安でしたが車もとめやすく助かりました。
ありがとうございました。
-
ワンボックス
2026/3/31
とても良い駐車場でした。
また、利用したいです。
ありがとうございました。(^^)
-
ワンボックス
2026/4/5
家族の訪問に使わせて頂いています
今回ワンボックスでの移動でしたが、スペースが広いため、余裕で停めることが出来ました
また利用させて頂きます
-
中型車
2026/3/21
家族が近所に引っ越した為、使わせて頂きました。場所もわかりやすく、駐車しやすいです
また利用させていただきます
-
ワンボックス
2026/3/4
駐車場の場所は分かりやすく、他に比べて安価でとても良かったです。ただ、こども連れだと距離もあるので天気が悪いと距離があるとキツいものがありました。歩ける方なら問題ないと思います。
-
コンパクトカー
2025/8/14
エスコンからは少し遠いけど、歩く距離ではあります。止めやすいし、安いし、帰りの渋滞には巻き込まらないので、個人的にこのぐらいの距離がいいと思います。またエスコンに来ることがあれば、この場所を使いたいと思います。
-
軽自動車
2025/8/6
球場までは少し遠かったけど停める事に関しては何も問題ありませんでした。
料金も良かったです。
-
コンパクトカー
2025/3/19
駐車スペースも問題無く、スムーズに駐車できました。コスパも良く満足評価です。
-
中型車
2025/3/18
試合開始直前で空きがあり予約しました。
料金も手軽で助かりました。
また機会がありましたらお願いしたいと思います。
-
ワンボックス
2026/6/21
エスコンまで2キロちょっとでさほど距離は気になりません。
停めやすさやわかりやすさもよかったですが、なんといっても料金が良心的でよかったです。
また次の観戦の時も空いていたら利用したいです。ありがとうございました。
-
中型車
2025/8/31
エスコンフィールドまで少し遠いです。ただ天気が良ければ良い散歩になる程度です。周りは静かな住宅街で帰り道渋滞することもなく相対的には利用させていただいて良かったと思います。
-
コンパクトカー
2024/9/1
初めて利用しました。利用の仕方がわからず、家主さんに確認してもらい止めましたが、とても気さくに対応して戴きました。 料金の割には良かったかなと思います。
-
中型車
2025/10/12
車は停めやすく満足です。ちょっとエスコンフィールドから距離がありますが、天気の良い日はいい散歩になります。今回はちょっと駐車料金が高かったですね。