IGアリーナまで徒歩20分くらいでした。
駐車場の場所もカーナビで迷うことなくたどり着けました。
駐車もしやすく良かったです。
西区城北町1丁目駐車場のレビュー
-
満足度4.8
-
立地4.8
-
停めやすさ4.8
-
駐車料金5
車種ごとの利用実績
-
オートバイ4 件
-
軽自動車521 件
-
コンパクトカー202 件
-
中型車231 件
-
ワンボックス117 件
-
大型車・SUV180 件
レビューを絞り込む
-
軽自動車
2026/5/30 -
ワンボックス
2026/4/30値段もお安く、駐車場も停めやすかったです。またよろしくお願いします。 -
軽自動車
2026/4/25場所もわかりやすく駐車しやすかったです。
目的地までの距離も苦にならなかったです。
また機会があれば利用させてもらいます!
ありがとうございました。 -
中型車
2026/4/15レビュー通り駐車場位置もわかりやすく、駐車場内のどの枠に停めるのかも、間違えることが難しいくらいわかりやすく、予約前の画面でもきちんと提示してあるので安心だったし、予約後もわかりやすかったです。近場で使う用あればまた使いたいと思いました。 -
大型車・SUV
2025/12/28IGアリーナ行くために利用しました。少し歩きますが、駐車場が広くて停めやすく、また利用したいと思いました。 -
軽自動車
2025/9/14初めて予約駐車場を利用しました。
広いので停めやすい、
事前にアプリ決済のため、支払いの手間がない、
入出庫自由、23:59まで駐車可能、
安心して好きな時間に行くことができました!
IGアリーナまで歩ける距離で、よかったです。
今回利用させていただきありがとうございました。 -
軽自動車
2024/11/22Googleマップの案内で問題なく到着しました。敷地も広くアスファルトで停めやすかったです。浄心駅まで少し歩きましたが、その分お値段相応なので、また利用したいです。 -
軽自動車
2024/6/17ナビアプリで迷わず到着できました。
両端の駐車スペースは駐車線が斜めなので、軽以外は停めにくいです。
ただ周辺よりも価格が安めなので、気持ちよく利用できました。 -
ワンボックス
2024/3/20とても助かりました。
初めて使用させてもらいましたけど
普通の駐車場で安心でした。 -
ワンボックス
2024/3/101通ではあるがナビのストリートビューで確認してから行くと目印になる建屋もあり、分かりやすい立地。駐車スペースも広くとめやすい。
料金も安い。 -
中型車
2023/12/16目的地に近く、周りの駐車場に比べて利用料金も安くて、とても良かったです。普通の駐車場だったので、何の問題も有りませんでした。 -
中型車
2023/9/13一方通行だけ気を付ければ、駐車場内は広く、とめやすかったです。 -
ワンボックス
2026/5/30IGアリーナに行くために利用しました!
20分くらい歩きますが道もややこしくなく行けました!
ハイエースで行きましたが
狭くなく停めやすかったので良かったです! -
大型車・SUV
2024/7/27駐車場の表示がなく?ここに停めていいか解らなかった。
写真と周辺建物から特定した。