ありがとうございました。駅近い場所で大変便利で助かりました。
また利用させて頂きます。
宜しくお願いします。
木幡駅前駐車場のレビュー
-
満足度4.5
-
立地4.3
-
停めやすさ4.2
-
駐車料金4.8
車種ごとの利用実績
-
オートバイ1 件
-
軽自動車144 件
-
コンパクトカー61 件
-
中型車40 件
-
ワンボックス85 件
-
大型車・SUV0 件
レビューを絞り込む
-
コンパクトカー
2026/6/20 -
軽自動車
2026/6/12泊3日の駐車利用でした。入り口にアキッパ表示があり分かりやすかったです。実際の駐車位置に番号記載カードが置かれてあり親切でした。出庫時、公道へ出る際の安全確認は必須。また、今回軽自動車だったので特に支障はありませんでしたが、軽自動車以上のサイズ車の場合、駐車場へ抜ける時に少し気を使うかもしれません。 -
コンパクトカー
2026/3/31入り口少し狭めです。 -
コンパクトカー
2026/3/23出る時に通路部分の狭さに注意が必要だが、気を付ければ大丈夫 -
中型車
2026/1/3目的地からの距離が近く、駐車料金も他のパーキングよりお手頃でした。予約ができるので、空いている駐車場を探さないといけないという不安がない所がよかったです。また利用させてもらいます。ありがとうございました! -
ワンボックス
2025/10/25エスクワイアを駐車しました。敷地内で転回できるので、問題なく停められました。 -
軽自動車
2025/10/17初めて利用させていただきました。停車位置も番号札が置いてあり、とてもわかりやすかったです。スペースも充分ありました。道路に出る時に左右確認がしにくいので、ミラーなどがあれば安心かなと思いました。また利用させていただきます。ありがとうございました。 -
コンパクトカー
2026/4/7入る時には気にならないのですが、出庫時に通路の狭さが気になりました。気を付ければ充分に通れるのですが……あと、出庫時に道路右からの車や自転車、歩行者がとても確認しづらいので最大限の注意が必要ですね。
入出庫自由なので、周辺駐車場と比較すると優位性が高いです。 -
コンパクトカー
2026/1/8駐車場から出る時、右からくる人や車が見にくくよく注意しなければ接触の危険性がある。駐車スペースは十分あるので安心ですね! -
軽自動車
2025/10/23出る時に
右側が全く見えず危険です。
踏切が近いので周辺道路は混雑します。
料金は周辺より少し安いです。 -
軽自動車
2025/12/1出庫時
バイクや自転車が見えないので危険。
向こうに当たる気があれば当たられる。
予約を消化したら、もうやめようと思う。