初めて利用させていただきました
予約の際指定された駐車番号を空きがあれば後日自分で変更できるとの事で道路側に変更させてもらいました
おかげで停めやすく助かりました
駐車位置もわかりやすく綺麗でした
また利用させていただきたいです
きたえーる至近(豊平公園駅徒歩2分)駐車場のレビュー
-
満足度4.4
-
立地4.7
-
停めやすさ3.8
-
駐車料金4.3
車種ごとの利用実績
-
オートバイ0 件
-
軽自動車98 件
-
コンパクトカー94 件
-
中型車88 件
-
ワンボックス91 件
-
大型車・SUV0 件
レビューを絞り込む
-
ワンボックス
2026/5/31 -
軽自動車
2026/4/25駐車場の場所もわかりやすく、とめる場所も番号がわかりやすく表示されていました。 -
中型車
2026/3/28きたえーるから近く地面にロープで仕切られていて止め易くとても良い駐車場です。 -
コンパクトカー
2026/3/14札幌ドームでのライブの為に利用させていただきました
地下鉄の駅が近くてとても便利でした
また利用させてもらいたいです
ありがとうございました -
軽自動車
2025/12/6少し迷いましたがGoogleマップで行けば正確でした
停めやすく番号も解りやすかったので助かりました
きたえーるまでは700メートル位だったのでとても近かったです -
軽自動車
2025/11/16ドームでのコンサートがあり利用しました。
ドームまでの地下鉄沿線で探していてこの駐車場に決めました。駅近で値段も安くて、とっても便利でした!また機会があったら利用したいと考えてます。ありがとうございました! -
ワンボックス
2025/11/22度利用させていただきありがとうございました。
地下鉄から近いという利便さと駐車場の線がわかりやすかったです。また利用させていただきたいです。 -
ワンボックス
2025/11/1場所もわかりやすく
きれいで良かった
また機会があれば利用したいと思いました -
コンパクトカー
2025/9/6豊平公園駅まで確かに2分!いい立地の駐車場です!
ただ、この駅は改札までが長いので駅地上に到着してからホームまで5分弱みといたほうがいいと思います。 -
ワンボックス
2025/9/6大変助かりました。
ありがとうございます! -
ワンボックス
2025/8/9きたえーるまで徒歩10分もあれば着きます。
きちんと整地され、区画も分かりやすく、番号もふってあって、とても気持ちよく利用できました。1BOXだったので、端だと停める際に少し狭い感じもありましたが、何度か切り返して停められました。
また利用したくなる良い駐車場でした。 -
中型車
2026/2/7レバンガの試合を見に行くのに2回目の利用をさせてもらいました。
30日前から予約できるので安心して当日を迎えられるので有り難いです。
これからも利用させて頂きたいと思ってます。
先日、日にちを間違えたのと同日に2台予約した事に気付いてキャンセルしました。大変ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。 -
ワンボックス
2025/12/28区画の番号はありましたが、雪が積もっておりラインが見えず、停める位置に悩みました。幅を示すコーンか単管に目印などがあると助かるかなと思いました。目的地までの立地はとても良かったので、また利用したいと思います。 -
ワンボックス
2025/8/9先のレビューでは区画分けもされていないと書かれており不安でしたが、ちゃんと対応して下さり地面にロープで区画分けされ後ろの柵には番号が貼られていました。
ただ写真で見るより通路が狭いため、こちらを利用する方は柵のギリギリまでちゃんとバックしたほうがいいです。 -
ワンボックス
2025/11/15立地としては、目的地に最も近いうちに入る。場所的にも分かりやすい。以前のレビューにあったマイナス面もかなりクリアされていて良かった。
ただ、ワンボックスやSUV系大型車両にはかなり停めにくいかも知れない。冬場はラインも分からないのでかなり綺麗に除雪しないと、4m超の車は難しい。
あと、イベント時とはいえ少し高いと思います。 -
中型車
2025/7/20駐車番号の表示がありません。駐車スペースのラインもないため、間違ったところに停めていないか不安になりました。 -
コンパクトカー
2026/3/15駐車番号2は、右側半分雪で盛り上がっていてとても停めにくかった
後方も段差があって落ちないかヒヤヒヤした
1番の駐車場はどかした雪で山盛りになっていてそれが2番にも雪崩れてきていた
駐車可能にするなら、クリアな状態にしておいてもらいたい -
軽自動車
2025/7/20きたえーるに用事があり利用させていただきました。雨が降っていても地下鉄の入り口が近かったのでそこまで濡れることはありませんでした。
しかし、駐車場の番号や、仕切りがないため、とても停めにくかったです。一番最初に到着すると,番号などないため何となく予測してここらへんかな?と駐車するしかありませんでした。
せめて番号の設置や、線引きなどお願いしたいです。