-
コンパクトカー
2026/6/5
百貨店まで近くて、買った荷物を置きに行けるのも良かったです。
-
軽自動車
2025/3/15
地下の分岐が分かりにくいですが、随所に案内が掲示されていますので、迷わずに到着出来ました。
スタッフの方も親切で、また利用したいと思いました。
-
軽自動車
2024/10/1
大阪駅にも近く荷物を一度車に置きに来れて良かったです。従業員の方々もとても親切で笑顔で対応してくれたので、すごく良かったです。ただ、予習はしたのですが、入口と駐車場の道順が難しく迷いましたが、途中に従業員の方が優しく説明してくれました。
-
コンパクトカー
2024/9/2
阪神百貨店まで直ぐでスタッフの方もとってもいい感じで、又止めたいです。
-
中型車
2024/8/3
従業員さんの対応がすごく良かった。
分からないことを聞いてもきちんと教えてもらえたし、注意事項も分かりやすかったです。
-
軽自動車
2024/2/18
国道2号線から近い
AP大阪駅前 APホールから徒歩2分だった
-
軽自動車
2024/2/11
前回に引き続き利用しました。2度目なので、看板を見ながら、スムーズに辿り着けました。あべのハルカスに行きたかったので、係の人に尋ねると、地下鉄のフリーパスがあることをアドバイスしていただき、有意義な1日を過ごすことができました。ありがとうございました。
-
軽自動車
2023/12/21
常駐でいらっしゃる係員さんが親切でしたのでよかったです。また梅田に来るときに利用してもいいかなって思いました。
-
中型車
2023/10/21
駐車係の人が親切。
-
軽自動車
2023/4/15
駐車場常駐警備の方が電話対応からとても親切で優しくて良かった
-
軽自動車
2023/4/15
初めて利用しましたが、とても親切な対応で助かりました。
ありがとうございました
-
中型車
2023/2/18
わかりにくい場所でしたが、駐車場で働かれてる方がとても良い方で、丁寧なご対応をしてくださり、ありがたかったです。
また利用したいと思っております。
-
軽自動車
2023/1/2
駐車エリアの地下に入った時は少し戸惑いましたが、サポートしてくださる方が数名いてくださったのでスムーズに注射する事ができ、全く問題無かったです。
地下からのアクセスも良く、また機会があれば利用したいと思います。
-
中型車
2022/8/28
車を停めてから、地下街へのアクセスも大変便利でした。
駐車場の係員の方の応対も親切で、次回も利用したいと思います。
-
軽自動車
2022/8/14
地下なので迷うのが心配度したが、事前に写真での説明があり、利用要領も説明されてて利用しやすかった。当日1日料金が2100円と看板に書かれてました。1割以上あきっぱのが安かったかな。
-
コンパクトカー
2022/8/7
入口は分かりやすかったのですが、地下駐車場なので出口から出たところの立地がわからず、道を間違えて帰ってしまい時間がかかってしまいました。に有人駐車場なので対応がスムーズでしたので安心して停める事が出来ました。また利用したいと思います。
-
中型車
2026/7/14
兎に角、地下に降りた後にDTの駐車場に着くまでが、案内も目立たず本当にわかりにくいです。
駐車場のスタッフさんは、とても親切で感じがいい方々です。
-
コンパクトカー
2026/5/16
大阪駅から近く便利でした。
入口は分かりにくく迷いましたが教えてくださり助かりました。
-
コンパクトカー
2025/7/2
梅田の中心で長時間では安いと思います。
-
軽自動車
2024/5/3
口コミを読んでいたので駐車場の入り方、行き方は分かったがやっぱり中で一回止まって確認しました。
助手席に人がいたのと後ろからの車がなかったのでわりとスムーズに到着できました。アキッパさんの説明をより詳しく書いてくれたら分かりやすいと思います。