-
コンパクトカー
2025/9/27
レンタカーのフィットだったので問題なく駐車。切り返しもなく楽に停められます。アルファードクラスでなければ問題ない駐車場です。
-
コンパクトカー
2025/4/5
阪神競馬場へ目的で借りました。年寄りでも10分くらいで入場口まで着ける距離
幹線から入ると凄く狭い道でしたが何とか交わせましたよ!
また機会に使いたいです。予約してると安心です
-
大型車・SUV
2024/11/9
写真から場所も間違えずに停めることができました。
ただ泊まりだったので夜中の防犯が少し不安でした。どこに停めても同じなので仕方ないですが…
-
中型車
2024/3/3
阪神競馬場へ行くのに利用しました。駐車場の中は広いです。
駐車場すぐ近くの道が住宅地の中の狭い道となります。対向車がいたらナカナカ大変だと思います。初めて利用する方は気を付けて下さい。一度、利用すると理解出来ますので次回利用時は困らないと思います。
-
ワンボックス
2023/9/18
とても分かりやすく目的地まで近かったので良かったです。
-
ワンボックス
2023/2/12
住所をナビで検索して行けたけど看板等表示がなかったからホンマにこの場所で合っているのか不安でした
-
中型車
2022/11/6
阪神競馬場へ行くために利用したが、競馬場まで距離はあったが、利用料金からすれば納得かなあといった感じ。
-
軽自動車
2021/7/5
仕事で使用しましたが、他に駐車場が無く助かりました。
-
大型車・SUV
2019/9/7
阪神競馬場の真横という好立地で選びましたが、場内エントランスとは真反対のため、暑い中汗びっしょりになって1歳半の娘を抱っこして15分ほど歩き、しんどかったです。地図からエントランスの場所確認を怠った自分の不手際ですが、エントランスまで15分程歩く旨記載が欲しかったです。あとマップでピンが立っている場所が道1本手前で少し探しました。
それ以外はAKIPPAさんも駐車場も価格も文句なしで満点です。
-
中型車
2019/7/14
表示がなかったので、少し戸惑ったが、スペースは十分あった
-
大型車・SUV
2023/10/21
大吹町11-28は別の駐車場で、大吹町11-8と間際らしいです。
-
中型車
2021/12/26
初めて利用したのですが、正直、すぐには目的地が見つからなかったです。一通かと思うくらい細い路地で行きにくかったです。料金は魅力的です。次利用するかどうかは考えます。
-
軽自動車
2021/11/15
広い駐車場の一角で停めやすく良かった。
安いのでまた利用したい。
何の目印もないので驚いたが、事前に情報があったので大丈夫だった。
-
中型車
2022/3/13
ピンが刺さっている場所と駐車場の場所が違う為、見つけるのに苦労した。
-
コンパクトカー
2022/2/12
阪神競馬場まで徒歩15分かかりました。
施設には近いけど、入場口までは距離がありました。