キューアンドエースタジアムまで、徒歩10分以内‼︎
とっても利便性が良かったです。(激推し‼︎)
家主さんが出て来てくれて、目的地までの行き方や帰りの心配までして頂き、ホッコリした気持ちでLIVEも楽しめました‼︎
帰りも渋滞に遭遇する事なく帰れました。
大友邸:沢乙欠下南駐車場のレビュー
-
満足度5
-
立地4.9
-
停めやすさ4.9
-
駐車料金4.7
車種ごとの利用実績
-
オートバイ0 件
-
軽自動車132 件
-
コンパクトカー138 件
-
中型車98 件
-
ワンボックス64 件
-
大型車・SUV0 件
レビューを絞り込む
-
ワンボックス
2026/5/2 -
コンパクトカー
2026/3/14オーナーさんが親切で大変助かりました。 -
中型車
2026/2/27初めてのコンサート地で、会場の駐車場の混雑がすごいとのことで、初めてこちらの駐車場を利用しました。会場まで10分程の山道を歩きましたが、到着、出発もスムーズでした。到着時、すぐ家の方が出てきてくださり、行き方、帰り方も教えて頂けて、良かったです。 -
ワンボックス
2026/2/27グランディ21まで徒歩10分程度で、出庫自由という事で利用させていただきましたが、とにかく貸主様が凄く良い方で、会場までの行き方や近隣のお店の情報を教えてくださったうえに、寒さの心配までしてくださったり、本当に親切で素敵な貸主さんでした。
また機会があれば利用したいです。 -
軽自動車
2025/12/14セキスイハイムスーパーアリーナまで徒歩10半ぐらいで行けました〜。
たまたま貸主さんが外に出ており、わかりやすい道案内もして頂き、とても助かりました。
また機会があれば利用したいです。 -
軽自動車
2025/11/162回目の利用になりますが、車を停める際、家主様が誘導してくださったり、声をかけていただき気持ち良く利用でき、会場までも近く帰りの渋滞も回避できました。
また利用する際は予約させていただきたいと思います。 -
軽自動車
2025/8/30ライブがあり使用させていただきました。
到着したらすぐに家主の方がすぐ出て来てくれて会場までの道順を教えていただきとても親切でした。
渋滞にも巻き込まれずスムーズに帰ることができました!
また、機会がありましたら利用したいと思います。 -
中型車
2025/7/26ご主人がお迎えしてくれて、会場までの道順や帰りの渋滞に合わないルート等親切に教えてくれました。
帰りも高速道路に乗るのに渋滞も無くスムーズで良かったです。
又ライブの時に利用したいです。 -
ワンボックス
2025/5/28とても親切にして頂きありがとうございました
帰りの行き方も教えて頂き渋滞も無く帰る事が出来ました -
軽自動車
2025/5/18立地の良さが良かった。高速道路に出る時混雑しなくて、スムーズに行けました。家主の方に、行き先を親切に教えていただきましてありがとうございました。又利用させていただきたいと思います。 -
中型車
2025/4/13駐車場のお宅の方がすぐに出てきてくださり、雨が降っていたこともあったからか、すぐにでかけられるよう家の目の前に止めるよう誘導して下さいました
仙台駅までのスムーズな帰り方も教えてくださいました -
軽自動車
2024/12/14到着したらすぐに家主の方が出てきてくれて会場までの道順などを教えてくれて親切でした。
会場までは上り坂でしたが帰り道は下り坂で渋滞にも会わずにスムーズに出られました。
また行く機会がある時は利用させてもらいたいと思います。有り難うございました。 -
軽自動車
2024/11/16とても優しくしてくれて
帰りのことまで教えてくれました
ありがとうございます -
コンパクトカー
2024/10/4先日、number_Iのコンサートの際に利用させてもらいました。若干カーブになっているため、気づかずに通り過ぎてしまいましたが、すぐにUターンをして事なきを得ました。家主様もご丁寧で、帰りの渋滞も全くなく、また機会があれば利用したいと思います。 -
軽自動車
2024/10/4家主の方が丁寧な対応をしてくださり、安心してライブを楽しむことができました。 -
軽自動車
2024/7/31グランディのライヴは渋滞が凄いと言うことで、アキッパでレビューを参考に利用させていただきました。とても家主さんが親切で、帰り高速で帰ったほうが良いとアドバイスをいただき、おかげさまで泉のルートインまで渋滞に巻き込まれずに帰ることができました💡また機会があれば利用したいです! -
ワンボックス
2024/5/17セキスイハイムスーパーアリーナまで徒歩10分くらいでした。混雑とは無縁ですが、周辺の道路は大型トラックやダンプ等の交通量が多いため、入出庫の際は注意が必要かと思います。駐車の際に親切に案内してくださったり、物販から開場までの間に車が出入りしても大丈夫なように場所を確保しておいてくださったりなど、お家の方がとても優しかったです。また機会がありましたら利用させていただきたいと思います。 -
コンパクトカー
2024/3/9やはりakippa駐車場は便利。セキスイハイムスーパーアリーナは会場への交通渋滞が1番の問題なので近隣の駐車場に停めると時間に焦らなくてgoodです。 -
軽自動車
2024/2/23セキスイハイムスーパーアリーナを利用の際、おせわになりました。着くとすぐにご主人が出てきて誘導をしてくださりました。「ライブは何時からなの?ここからだと10分くらいで着くよ。」など気さくに話しかけてくれてとても親切でした。用事がある時はまたこちらにお世話になりたいです。 -
軽自動車
2024/1/27家の人がすぐ出てきてくれて停める場所や会場までの行き方を教えてくれました
会場までは坂道を少し歩きますが車も渋滞にもあわずスムーズに帰れました
次も利用したいです