ドームのイベントで利用しました。
そんなに遠くなく良かったです(坂でしたので歩行がおつらい方は注意)
場所も、提灯が目印になりわかりやすかったです。駐車に若干切り返しが必要でしたが、車どおりもそれほど多くないので落ち着いて停められました。
優しいオーナー様が出てきて大通りまでの道を教えてくださいました。
また機会あれば利用させていただきます、ありがとうございました。
東京ドーム徒歩12分 東京大学徒歩5分 西片2丁目駐車場のレビュー
-
満足度4.4
-
立地4.1
-
停めやすさ3.4
-
駐車料金4.3
車種ごとの利用実績
-
オートバイ31 件
-
軽自動車807 件
-
コンパクトカー435 件
-
中型車267 件
-
ワンボックス0 件
-
大型車・SUV0 件
レビューを絞り込む
-
軽自動車
2026/5/13 -
軽自動車
2025/11/12ライブの為に使用しました!とっても安心して当日迎えることが出来きましたが、東京ドームからは少々距離があり、足に障害のある私は東京ドームまで歩いて30分かかりました。ただ距離よりも急な坂がキツかったです。あと少し狭かったので車ぶつけないように気おつけた方がいいですね。でも安心して停めれて感謝しかないですありがとうございます😊 -
コンパクトカー
2025/4/6東京ドームに行きたくて 予約させて頂きました。近くて 駐車場の主の方もとても親切で助かりました!本当にありがとうございました! -
軽自動車
2024/10/12東京ドームシティに行くために利用しました。
女性が歩いて15分程なので、近いという感じはしなかったですが、お散歩気分で歩いていけました。
普通車を入れるには多少の運転技術がいるかもしれません。 -
軽自動車
2024/3/1東京ドームからも近く、イベント時は埋まるのも早い人気の駐車場。近隣は一方通行が多い住宅街なのでナビ推奨、近くまで行けば場所はわかりやすいです。駐車場前の道が細く、駐車スペースの間口も狭いため、軽自動車〜コンパクトカーでの利用が良いと思います。近くのコインパーキングは埋まりがちなので事前予約できるのは助かりました。ありがとうございます。 -
コンパクトカー
2024/3/2東京ドームまで徒歩15分以内で行けました!
駐車場の場所も分かりやすく、玄関先に目印となる提灯が掲げてある旨の説明もあり、すぐに見つける事ができました。駐車には少々運転技術が必要かな?とも思いましたが、安心安全な場所の上、目的地にも徒歩で行け、その界隈の駐車料金に比べるととても良心的で大変助かりました。またの機会がありましたらお世話になりたいと思います。ありがとうございました! -
軽自動車
2023/12/28注意点は記載の通りで、その点をきちんと把握していれば特に停めにくい等はありませんでした。
近隣のコインパーキングよりも割安で、何度か利用させてもらってます。 -
軽自動車
2023/7/18後楽園付近で出し入れが良いところを探してました。駐車場へはちょっと入りにくかったですが、他は問題ありませんでした。
大通りから坂を上がったところの駐車場でしたので、真夏日は駐車場まで歩くのに暑かったです。 -
軽自動車
2023/5/4東京ドームでの野球観戦のために予約しました。ゴールデンウイークということもあり、どこも比較的高めの値段設定の中で安く良心的なお値段でした。
ドームまでは表示の時間よりはちょっとかかったかなと思いますが、歩けない距離でもないですし帰りも人混みとは違う方向で比較的快適でした。
軽なので特に止めるのに苦労などもなく止められました。 -
コンパクトカー
2022/12/21場所もわかりやすかったです。
ありがとうございました。 -
コンパクトカー
2022/11/3ちょうどイベント時期で満車のところも多く、色々探して、長い時間とめたかったこともあり、歩きますがこちらにしました。子供の足だと距離はあります。
運転の得意な方なら大丈夫だと思います。
私は運転得意ではないので、自分が運転するなら選べません。 -
軽自動車
2022/9/8東京ドームまで、15分位で
料金も安かったのでとてもたすかりました。
提灯の目印がわかりやすかったです。 -
軽自動車
2022/7/6野球観戦のため利用しました。東京ドームまでは少し歩きますが相場よりも安く停められたと思います。駐車場にはバッグで道に入ればそのまま切り替えせず停められます。(軽自動車) -
コンパクトカー
2022/3/2727日は東京ドーム野球観戦で利用させていただきありがとうございました。住所が5-5となっていましたが表札には5-2となっていました。提灯の目印が分かりやすかったです。 -
コンパクトカー
2021/11/21長さ460cmまでOKで410cmのシエンタで行きました。
切り返しが必要と書いてありましたから分かっていましたが、初めての駐車場で、なおかつ擦ってはいけないので、入庫させるのに5回切り返しました。
奥には三角ポールが2個立っていて、下がる位置は分かりやすかったです。
外に1人誘導者がいると楽に入れられます。
出るときには切り返し1回で出れました。
今回は駐車場お貸し頂きありがとうございました。 -
軽自動車
2021/3/26目印になる物も記載されており、目的地に行ったら、あ!これじゃない?!って直ぐに分かり、よかったです。
記載通り、少し入荷する際に危ないかな?って思いましたが、それも、ちゃんと記載されていたので、分かりやすかったです。
料金も一日停めても安いなーと思ったし、駐車場を、貸してくれている主の方にもお会いしましたが、とてもいい感じの方達でした。
今回初めて利用しましたが、また利用したいと思いました。 -
中型車
2021/3/11利用説明もわかりやすかったですが
駐車場奥にakippaのバイロンがありましたので
出来れば駐車場入口にakippaの看板があるともっとわかりやすかったです!
またakippa利用させて頂きます -
軽自動車
2021/3/10車を停めるにあたり、切り返しが必要、運転が得意でない方は…と記載があったので、少しドキドキしましたが、それほど難しくはありませんでした。
立地は、結構急な坂道もあり、住宅街なので少し道に迷ってしまいました。提灯が目印になり、見つけた時はほっとしました。
お貸しいただき、ありがとうございました。 -
中型車
2020/3/21注意書きの通り、少しテクニックが必要です。 -
中型車
2020/1/12ドームまで歩いて15分くらいです。急な坂があります。停め方が難しいですが、スペースはしっかりあります。