-
軽自動車
2026/6/7
日またぎで安く利用出来ると尚よし。
-
軽自動車
2026/5/29
駅に近く停めやすい駐車場で大変助かりました。
-
コンパクトカー
2026/5/26
駐車場は広く停めやすいです!
明治通りから入ると道幅も問題ないです。
勤務地から近くお安いので愛用させていただいてます。
-
ワンボックス
2026/5/11
敷地も広くて止め易く大変良かったです。
-
軽自動車
2026/4/30
直前の道が少しせまかったですが、駐車場内は広く停めやすかったです。大きな車種でも問題ないと思います。
-
軽自動車
2026/1/14
停めやすかったです。
-
軽自動車
2026/5/3
車も停めやすくオーナーさんの対応も良かったです。
-
軽自動車
2026/3/29
わかりやすく、止めやすかったです。
博多座に行くのに利用しました。
距離はそれなりにありますが、安く済んで良かったです。
-
コンパクトカー
2026/3/17
初めて利用しましたが停めやすく目的地にも近かったので満足です
-
ワンボックス
2026/3/10
2回目の利用になります。
福岡サンパレスからは少し歩きますが、
そこまで苦にはなりません。
ワンボックスカーでも停めやすくて
助かります。
-
ワンボックス
2026/3/7
駐車場は大通りから入ってすぐで、広くて停めやすかったです。目的地のマリンメッセ福岡まで徒歩20分でしたが、分かりやすくスムーズに行けました!
-
ワンボックス
2026/2/28
マリンメッセのコンサートで利用しました。真っ直ぐ行けば着くので迷う事はないです。15分程歩きますが
駐車場は広く停めやすかったです。都市高速、千代ICから近くわかりやすく。帰る時の渋滞も気にする事ないので楽でした。
また来る時は利用したいと思います。
-
大型車・SUV
2026/2/22
初めての利用で場所が分かりにくかったが、「→入定寺」の看板の方に進むと見つかりました。入り口の路地が細く不安になりますが、空いていて駐めやすかった。博多駅へは荷物を持って歩くにはちと遠いので、通りに出てタクシー利用しました。
-
軽自動車
2026/2/20
駐車場少し探しましたが、停めやすかったです。
目的地からも近く、助かりました!
-
軽自動車
2025/12/13
二度目の利用でしたが、対応も良く利用しやすかったです。
また機会があれば利用したいと思います。
-
大型車・SUV
2025/10/19
とても停めやすく大型でも安心してとめることができ、途中案内看板もありGoogleで無事迷うことなく到着できました。
-
軽自動車
2025/10/17
キャナルシティまで行くのに利用しました。
止め易く、料金も良心的です。
キャナルまでの道も色んなお店や神社など
眺めながら歩いてたらあっという間に着きました。
また利用したいです。
-
軽自動車
2025/8/16
都市高から下りてすぐの場所でわかりやすく、広くて駐車しやすかった。
また機会があれば利用させていただきたいと思います!
-
ワンボックス
2025/9/20
大博通りからすぐで便利な場所でした。
また博多に行く時は利用させて頂こうと思います。
-
軽自動車
2025/9/16
はじめてネットから予約したので不安だったが、確認メールなど数回送られて来て安心した。場所の写真もわかりやすく駐車しやすかった。支払いもスムーズにできて便利だった。自分がこの周辺のことがわからなかったから、もう少し目的地の近くだったらよかったかなあと思ったが、次回からはもう少し良く調べて利用したいとおもった。